スポンサーサイト


ヨーロッパ

土曜日の朝、次男は
ヨーロッパ旅行に出ました。
雪のため、集合時間が2時間も早くなってしまいました。
朝6時に旦那が
途中の駅まで車で送っていきました。
軽自動車はスタッドレスタイヤにしておいてよかったです。
電車に乗ってから、止まったり動いたり…
結局、成田まで4時間近くかかって着いたようです。
普通なら、2時間かからないくらいなのに。
まぁ、飛行機の出発には充分間に合いましたけどね。
なんとも、大変な一日目。
これもいい思い出ですね。

今は、ローマにいます。

普通にラインでメールが来るので
驚きました。

悪いアクシデントなく、楽しい旅行になって欲しいです。

私のほうは、金曜日に退院後初めての
診察がありました。
このために
旦那は休みを取ってくれて、医者まで連れて行ってくれました。

痛み止めは飲んでますが、少しづつ回復している感じです。
まぁ、リアルな表現しても仕方ないから
そんな感じ。(^_^;)

しばらくは、次男がいないから
夫婦二人っきり。

子供が独立したら、こんな毎日なんだなー。なんて考えるとなんか変な感じ。

旦那と仲良くしてないと寂しくなっちゃうな。

でも、夫婦二人の食事って、ちょっと楽かも。

さぁ、明日から仕事行きます。
このまま専業主婦になりたいけど…

弟の悲鳴が聞こえてきそうなので。
働きますね。

こんなときこそ、嫁さんが頑張って
くれたらいいのになんて思うのだけどね。

嫁さんは、長い期間、実家に帰っても
給料減らされないのは

なんでかな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの雪深い日に旅立ちましたか。
いいな~~、いいな~~~、ヨーロッパ。

術後の痛み、まだ続いてるんですね・・、
でも旦那さん優しいですし、ほっこりした専業主婦生活が送れてるようで、良かったです。。

嫁は有給取り放題????
いい身分だね~~。

きゃろたんとさんへ

今頃、ヴェネチアでしょうかね~。いいですね~。

明日で術後2週間です。日に日に痛みなくなってきました。
専業主婦 もう少ししていたかったです。

仕事復活しましたよ。 支払いの準備しないと 嫁が困るからね。
あ~。あと何年縛られるのかしらね~。

自営なんだから 有給なんてあるようでないもの。
嫁はいい意味で使いたい放題。
労働者は遠慮して休みもらって 有給の消化なんて出来ないんですよね。

旅立ちましたか

次男君、もうヨーロッパですかぁ、いいなぁ~。
無事に帰って来てほしいですね。
まぁ、昔と違って今はネットで何時でも連絡取れますから、少しは安心できますけどねぇ。

旦那様優しいじゃないですかぁ~。奥さんのありがたみがよーく分かったんじゃないですか?
最近、夫婦は仲良くしないと寂しい老後になってしまうと、感じ始めてます。
子供たちがいなくなると夫婦二人きりの時間が増えるんですよ。うちなんか子供たちいるにもかかわらず、夕食はいつも二人ですもん。
そうなると、夕食の準備もだんだんお惣菜が増えていくんですよ。
二人分だけだとお惣菜のほうが楽だし、安上がりになってしまうのでついねぇ。

経営者の嫁は出勤時間なんてあってないようなものですよね。
私の会社の嫁もちゃんと働いてはいるけど、子供の送迎とかでしょっちゅう中抜けしてるもん。
それでも給料はちゃんと貰ってる。
そんなもんだよね。




みよちんさんへ

行ってますよ~。
今ごろ・・・寝てるか。 ニースあたりにいますね。
ラインで普通にメール来るので
なんか遠くに行っている感じがしないです。
あっちはスリとか多いから 心配ですよね。

旦那ね~。なんかこの2週間は「お母さんデー」らしくて
仕事も早くあがってきたり、休み取ってくれてたり。
こんなときぐらいは・・・?日頃のお詫び?
逆に なーーんか調子狂ってしまいますよ~。

子供が独立したら 毎日こんな生活なのかな~
なんて思いながら 新婚時代に戻った?気持ちで
仲良くしています。e-440
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
