スポンサーサイト


なんと。

私が、入院中 大雪の降る中、次男と旦那は
仲良く・・・・


ホンダの車を見て 試乗してた~~。


で、退院した日の午後

お母さんがCMで見た 車の色(ダークグリーン)と 他の色(ブルー)とどっちがいいか 見に行こう!って・・・・

ホンダのお店3件ほど 連れられ・・・


「うん。ブルーのほうがいいね」という言葉で・・・・


家から一番近くの ホンダさんで・・・



えええええ~~~~~


契約してんの~~~~!!


大丈夫かよ。我が家の お財布事情。

どうにかなるさって・・・汗。

私の ムーブくん・・・


人気車種により、納車は6月の予定。


もちろんムーブは ひえ~~の安値で 下取り。


6月から 軽自動車から 普通車になります・・・・


次男は ニッコニコ!


私・・・・冷や汗・・・

まだまだ 働けってことですか?!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

太っ腹ですねー。即決ですかe-350

消費税上がる前の今が買いどきなんでしょうけど、即決とは凄い。
ムーブ乗ってからそんなに経ってないですよね?
税金上がって、軽自動車に乗るメリットもあまりなくなるからねぇ。乗用車の方がいいのかもしれないけど。

うちも全員ホンダ車です。私以外はみんなフィット。
特に長男はフィットにこだわってます。もうすぐ走行距離30万キロになるところですよ。どんだけ運転が好きなのか・・・e-441
彼女もフィットRSに乗ってます。

きょん2さん・・・・がんばってください・・・・

No title

え~~~~~~~!!!!????

ムーブ売っちゃうの???!!!!

唯一のダイハツ仲間が・・・・・・。

ホンダの何ですか?
次男君のための車になっちゃいますね(困)
ムーブ残しても良かったのでは・・。

でも、うらやましい~~。
旦那さん景気がいいのですね。

うちのタントももう買い換え時なんですけど、
K子が来月には免許取得するので
まだまだ練習用に乗りつぶすつもりです。

私も次の車は普通車がいいな。

みよちんさんへ

ほんと。即決ですよね~。なんかドキドキしちゃいますよー。

結局、人気あるらしく、納車は6月になるので 消費税は上がってからですね。
とにかく、次男も旦那も乗るようになって 軽自動車でなきゃいけない理由がないとか・・・?
2年の経てば 状況が変わるんだとか・・・
言われました・・・

本当は、フィットがいいって言ってたんです。私もフィットの形好きだし。
でも、同時に試乗した ヴェゼルがとても気に入ったそうです。
そりゃ高いほうがいいでしょ。

えーーーん。 頑張りまーーす。。。。

きゃろたんとさんへ

ホンダのヴェゼルっていうやつです。
フィットより少し大きいです。
もう、完全に次男と旦那の夜間作業に乗って行く車ですね。

ムーブ残したいけど 駐車場借りているので、やっぱりムダかな~。
さすがに一人1台ってわけにもいかないんでねー。
仕方ないですってか!
も~~。老後のお金も貯まらないじゃん。

でも、実際 長身の次男に あのムーブは似合わないとは
思ってましたけど・・・

雨の日の通勤には 次男に送り迎えさせないと!!

K子ちゃん順調に免許取れそうですね。v-221
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
