スポンサーサイト


その後の経過

手術して2週間が経ちました。

病院の先生からは 「昔だったら2週間入院してなくちゃいけなかったんだから 安静にしてなさいよ」
と、退院の日に言われました。
そうもいかない。

今週から 仕事を再開。

もう少し 専業主婦気分を満喫したかったのだけど・・・

またもや、「来週から来て欲しい」メール。フロム弟。


月曜日からは、普通の生活です。 

昨日から 痛み止め飲むのを止めてみました。
でも、大丈夫でした。
椅子にも 普通に座れます。

さすがに 自転車は恐いので 車通勤です。

でも、中のほうはまだ治ってないのでしょう。
お通じがあると・・・出血します・・・

そのときは 痛いです。

完治まで2ヶ月って 手術前に聞いていたので
まー。まだまだなんですね。

でも、完治したら あのわずらわしさがなくなるのだから
楽しみです。
病気じゃなくて 傷が治るのを待つだけですから。


病院のご飯は3食 とてもおいしかったです。
食堂でみんなで食べます。
顔をあわせると 「痛い?とか出た?」とか会話しながら。

食べては寝る生活で 2㌔ほど太りました・・・

入院して太るなんて・・・
普通食だもの 仕方ないけど・・・

で、退院してきて 食べたかったもの
フルーツ系デニッシュパンと 生クリームのケーキ!
食べましたよー。

もう少ししたら ダイエットしましょうね。


大腸内視鏡検査のとき、「腸が長いね~」って言われました。
「はぁ・・・長いですかー」と言いましたが・・・

どうにもならんでしょ。

腸が長いから お通じが不規則で 便秘やら下痢をおこすから
悪化したのかも・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか~そうか~~。

元の生活が始まっちゃいますね~~。

2キロのダイエット・・・・あ、サイズの小さいスキニー・・。

私も、まだまだ体重減らしたいんだった・・・。

きゃろたんとさんへ

そうなんですよ~。
どうせなら もちっとダラダラしていたかったなぁ~。
らいの散歩なんて 退院翌日からしてたし。
ご飯も作っていたし。

体重だけ増えてしまうなんて・・・

今度、きついスキニー買ってみようかな。
あ・でも私の足 太いからちょうどいいのあるかなぁ~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
