スポンサーサイト


粘土こねこね

昨日は、仕事が終わってから そのままレイクタウンへ。

旦那が遅いから夕飯いらないかったので。

目的は またやり始めた スイーツデコの材料などを買いに。

そういえば 春物のお洋服も欲しいな~なんて思ったのだけど
この年に合う 素敵な洋服には出会いませんでした。

買ったのは 金具パーツとか100均で マグネットとかビーズとか 
手芸用品店で 粘土とか。

夕飯の お惣菜も。

で、レイクを出たら


すごーーーい おお雨!!

横風吹いて 台風みたいでした!

雨の夜の運転は苦手なのですが、
雨が多すぎて 路面が水溜りになり、
対向車のライトが地面にも反射して

まぶしい!!

レーシックしたから よけいに 夜の車のライトはまぶしいのです!


みえにくーーーい!!


と、叫びながらの帰宅でした・・・

あ~疲れた。



スイーツデコ ぼちぼち 作ってますが 

なんか クォリティーが・・・行き詰まりです。

フリマで売ろうと思うからよけいにそうなるのかも。

採算度外視したら 時間があったら いいもの出来るかもなんだけどね~。

粘土がお高いのよー。

デコの道具 リビングに出しっぱなしでも
らいはいたずらしなくなったので こたつで作業ができます。

家のとことかご飯とか やらないで 集中して粘土できる環境が欲しいよ~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨の中、お疲れ様でした~。
いよいよ制作に取りかかりましたか。

やはり個人レベルでは手作り物ってコストがかかっちゃいますよね。
ほんと、好きじゃないと出来ないです。

キョン2さんのスイーツはすごいですよ~。
最後のフリマだけど、楽しみです。

レーシックって、いろいろとあるんですね~。
夜の運転は普通でも気をつけないといけないですからね。
私みたいなのでも、最近、夜はちょっと見えずらいな~って思うので、
今まで以上に安全運転で行かないとですね。

きゃろたんとさんへ

スイーツ作り始めましたよー。
これが最後のフリマになるのかと思うと
とりあえず、見栄え良く
たくさん作りたいです。
遊びにきてね。

夜の雨の運転は、怖いですよね。
お互い気をつけましょうね!

復帰ですね

スイーツデコ作りに復帰ですね。

きょん2さんが作ってくれたの、今でも大切に使ってますよー。
ストレスためないで楽しみながら作ってくださいね。

夜の運転。
日中は毎日運転してても、夜の運転は怖いです。
特に雨の日は神経使いまくり。
雪道は帰ってきたらぐったりですe-444

お互い気をつけましょうね。

みよちんさんへ

スイーツ始めましたよ。
もうねー。やり始めるの あれもこれも
こんなのも作りたい!って
粘土作家さんのブログ見たり。
やっぱり楽しいです。
肩は凝るけど やっぱり好きなんですね。

雪国の雪道はほんと真っ白で どこまでが道路だか
わからないですよね。
大変だと思います。
夜の雨も恐いですよね。
お互い気をつけましょうね。v-410
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
