スポンサーサイト


切り替え

今日は、消費税5%から8%にかわる 切り替え作業。

とりあえず 請求書を全部出して 

今使っているパソコンが XPなので Windows7に切り替え。

銀行関係 取引の明細とか 振込みとかしているネットバンクも
新しいパソコンになったら 移行するのだけど・・・

だいぶ 凝り固まった 古い脳に

新しいことが また加わって・・・設定とか・・・

出来るのかな?



な、もんで チョイ忙しいな今日は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそるおそる、納品書のソフト、使ってみたら、
勝手に8%になってました~。

なので、あまりやることなくて拍子抜けしてます。
(PCは数ヶ月前に切り替えておいたので。)

ちまたではお花見を楽しんでるというのに、
今日みたいな日に仕事してるのって、わびしいですよね~。

きゃろたんとさんへ

切り替えはすんなり出来たようですね。
こっちも 弟の得意分野なので ほぼうまくいってます。
銀行のネット関係がちょい面倒でしたが、
なんとか うまく使えるようになって ほっとしています。

事務ソフトがかなり古かったので、
請求書を2枚に分けなくちゃならないのが面倒です。

ほーーんと!
仕事さぼって お花見した~~~い!v-252

ご苦労様です

そうか~、事務やってる人は会社のパソコンも切り替えなくちゃいけないんですね。
うまくいったみたいでよかったですね。

そちらは、桜が満開みたいですね。
もう春ですねーいいなぁ。

こちらは今週、まだ雪のマークがありますよ。車のタイヤ交換したけど、大丈夫かなぁ。
桜の木・・・つぼみの気配さえありません。

みよちんさんへ

そうなんです。うちのはパソコンもソフトも古かったので
消費税あがって変更できないやつだったので
それなりに準備期間が必要でした。

パソコンが新しくなって まだ容量たっぷりのせいか
さくさく動くのが気持ちいいです。

去年13日に山形に行ったときも 桜 まだまだでしたもんね。
もう少し春が来るのを待っていてくださいね。

もう、雪降らないといいね~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
