スポンサーサイト


桜 満開


毎朝、散歩に行く広場の桜が満開です。



散歩がなかったら、毎朝見ることなんて
ないよね。



モクレンの花もきれいです。



広場も工事が終わって、広くなりました。
噴水もできました。

夏には、水も流れるみたい。

犬がいなかったら、こんな気持ちのいい朝の散歩はしないでしょうから、ちょっぴりワンコにも
感謝しましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー

綺麗!
テレビで見ましたけど、今が満開ですね。
雨で散るみたいなこと言ってましたけど、青空にピンクがとても綺麗ですe-454

そうですね、犬の散歩が無かったら、公園に行く機会はなかなかないですよね。
らい君のおかげだね。

うちも今年はう散歩に挑戦してみようかなぁ。
でも、ウサギって走ると早いのなんのって、リード引っ張られて大変なんだよねー。
犬みたいに言うこと聞いてくれないし・・・。
気持ちいいなんて感じてる余裕無いかもi-229

No title

へ~~~~~~・・
こんな風になったんだ~~~。

なんか、地元じゃないみたい・・・・。

そのうち、機会があったら行きたいです。

桜、満開ですね!いいお天気になってくれれば最高ですね。

夏はライ君水浴びするのかな??

みよちんさんへ

毎年きれいだな~って思うけど
今年も きれいです。
犬の散歩がなかったら、朝から公園なんて行かないですものね。
大変だけど ありがたいと思うようにしてます。

ウサギの散歩かぁ。
でも楽しそう。
春は出たばかりの草も柔らかくて
サラダバー状態で 喜ぶかもしれないですよ。

きゃろたんとさんへ

そうなのよ。
公園広くなって 気持ちいいですよ。
ぜひ2ワン連れて 遊ぶにきてください。

夏になったら きっと らいは 水あびしちゃいますね。
せせらぎの中に入って 伏せしちゃいますよ。

小さい子供が水遊びするのに すごくいい感じです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
