スポンサーサイト


うーん。

近所に出来た、ディスカウントスーパー
「アコレ」
楽しみにしていたんだけど

😔うーん…

って感じでした。

ここ一軒では事足りないって感じなのです。
イオンのPBは、確かに安いけど
リピートする魅力が、ないのですよ。

これは、また 続かないかもなぁー。

って印象でした。

ちょっと高くても
コンビニのほうが、魅力あるのだよね。
それとも、業務スーパーみたいに徹底して売るとか。



野菜とか、あまりないしね~。
袋代5円かかるし。

残念だわ。




今朝の霧雨の桜。



雨で、だいぶ花が散ってきました。



枝垂れ桜も濡れて、しっとりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだ、久しぶりに通ったとき、
あ~~これか~~、
って思いました。

入る気が起きなかったんですけど、
やはり、イマイチでしたか~。

その日は久しぶりに東武ストア行っちゃいました。

きゃろたんとさんへ

車で行くと よけい入る気なくなりますね。
駐車場が??って感じですもの。
私なら 停めたくない。

東武ストアでほぼ事足りるので
行かないですね~。残念!

じきに閉店ですかね~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
