スポンサーサイト


桜も終わりだね。

桜も散り始めて、ちょっと色あせてきました。
今日はとても暖かい日です。

日曜日は、幸手の権現堂にお花見に行きました。








らいも一緒です。
いつもの散歩時間に、車に乗せたので
かなり、ウンチ、おしっこを我慢したんじゃないかな。
行きの車で、ひんひん鳴いてました。

車降りてから、たくさん出たもんね~。

我慢して、えらいえらい。



でしょー!(らい)

菜の花とのコントラストがとっても綺麗でした。

前に来たのは4年くらい前。
遊歩道の道がきれいになってました。

幸手は近いような、遠いような…

でも、すごく田舎って感じです。

レクサスの後ろのシート
らいの毛とヨダレで汚して
ごめんね!
パパさん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸手にこんな綺麗な場所あったんですね~。
わんこ連れて行くのに丁度いいですね。
らいくんは幸せものだな。
車は大変だったでしょうけど・・・。
(あああああレクサスが~~~)

菜の花もいいですね~~。

きゃろたんとさんへ

ここは意外と有名なんですよ。
菜の花がほんときれいです。
わんこ連れもたくさんいて いい散歩になります。
あじさいの季節もいいんですよ。

レクサスが~~~。
皮のシートが~~。

この車で軽が10台買えます・・・・汗。

まぁ。いいか。使わなければ意味ないし。v-411
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
