スポンサーサイト


誕生日

今日は、愛犬「らい」の5歳の誕生日です!

人間でいうと 36歳だそうです。

ますます 男盛りってとこでしょうか?
でも、虚勢してないわりに 女の子(メス)に興味ないんですけど

今日は、次男が犬用ケーキを買ってきてくれる予定です。
さー、どんなの買ってくるかな~。


誕生日と言えば 旦那の誕生日が 13日でした。

自分で おすし屋さんに 予約してました。
前に行った 回らないすし屋さんね。

私たちは2回目ですが 旦那は駅から家までの帰り道なので 一人で寄ることも
あって なんかいつの間にか常連みたいな・・・

旦那の好きな 貝類が揃えてありました。


回転寿司も最近は 回ってなくて、注文してにぎってもらう形が多いですよね。
回っているのは お勧めのネタのカードだったりして。
でも、そのほうがおいしいし。乾いて無駄になることもないですよね。

で、そこはちゃんとしたお寿司屋さんなので
カウンターの前にある冷蔵ケースから ネタを取り出して にぎってくれます。

さすがに ネタがいいです。

生臭いとこがないです。


でも、カウンターって なんか緊張します。

自分で予約したので とても楽しみにしていて
週初めに 風邪を引いたのですが
悪化したら お寿司が食べらないと
めずらしく
早々に病院に行って お薬もらってました。


まだ治ってはいないけど

おいしいお寿司 食べれて良かったね。

で、会計は旦那!

「ごちそうさんです!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さん、らいちゃん、お誕生日おめでとうございます!

いいな~、回らない寿司屋!

これからもおいしい物食べて、夫婦で元気に過ごしてくださいね。

いいな~~~、回らない寿司屋・・・。

きゃろたんとさんへ

ありがとうございます。
よほどそのおすし屋さんが気に入ったのでしょうね。
うちもほとんど回る寿司ですよ。

元気でいないと美味しいもの食べられないですもんね。v-410
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
