

つぶやく

大人AKB
今度はこんな話題かー。
大島優子がいなくなつて 打ち出してきた企画なのね。

でも、2児の母・・・きれいな人だわね~。

あの衣装着て 踊るんでしょ。

なんか うらやましい気もする。




明日、あさってと 姉夫婦を連れて
(旦那が酔った勢いで 部屋に露天風呂ある温泉にレクサスで連れて行くって言っちゃったもんで)

西伊豆の土肥温泉に行ってきます。

姉には どこに行くのか言ってません。
ミステリーツアーです。

いつも ごちそうになっている御礼でもあるんだけど
宿代・・・4人分・・・きついなぁ。


あわびと伊勢海老と 金目鯛食べてきまーす!

でもさ、26日は、旦那の親戚の法事だし
27日のフリマにむけて、もっと色々作りたいんだけど、時間がないわぁ。
法事なんて、パスしたいけどなぁー。

仏さまだって、私のこと覚えていないだろうし。(~_~;)
知らない人とお酒の席って、苦手だわぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、大人AKBってなんなんっすか?
重要あるんですかね~。
秋元の考えることはよくわからん。。
子持ちでも恋愛してなければいいなら、
わたしだって!!
なんちって。

おお~~~、レクサスで旅行・・。
いいな~~~。
(なんかうらやましがってばっかりですね。私)

あのファーストクラスのようなシートでドライブ、
いいな~~~~。

お姉さん夫婦、きっと喜びますね。

おっと、あと一週間ですね、フリマ。
頑張ってください!

法事ね~~、
子供でもいれば間が持つんですけどね。
私もやだな。

きゃろたんとさんへ

AKBも少し落ちてきたから いろいろ
考えてくるよな~。
そうだよ!きゃろたんとさんも応募すればよかったのにね!

はい。旅行に行ってきました。
ろくな写真がないので
ブログには・・・?
後で報告日記書きます。
とりあえず 今日は仕事ちゃんとしますわ!

法事・・・ほんと 憂鬱だわ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
