スポンサーサイト


とりえ

知ってます?

ダイオウグソクムシ。

沼津の「深海魚水族館」で見たんです。

thN1918EGJ.jpg
画像お借りしました。

深海にいるでかいダンゴ虫です。

顔もなんか怖い顔ですよね。

大きさは4,50cmあります。

こんなのうようよしていたら・・・

焦りますね。

水族館も意外と面白いもんです。

昔 ダイビングをしていた姉は 魚の種類に詳しいので
水族館に入ったら、生き生きして、

「さかなちゃん!」になっていました。
頭がいい人は 忘れないんですね。名前とかいっぱい知っています。

私が 姉夫婦より 知っているのは・・・

AKBのメンバーの名前と顔が一致する数が多いってことくらいでしょうか?・・・・

なんのとりえもないのだな。私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デカ!!!!!!

びびるわ~~・・・・。

私、泳ぎ苦手なのもありますけど、
こうゆう生き物に遭遇するのが怖くて・・。
ダイビングは無理だと思います。。。
(わかめが足に張り付くくらいでもビビっちゃうので)

お姉さん、すごいな~~。

きゃろたんとさんへ

ダンゴ虫は平気ですが、フナ虫は嫌ですね~。

私もダイビングは1度体験でやりましたが、免許取ってまで
やろうと思わなかったわー。

姉って・・・アクティブな人だわ~。
きゃろたんとさんもワカメとか 足に付くの嫌ですか!
わかるわかる!
海は上から見るのがいいですよね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
