スポンサーサイト


ふふふ

昨日、夕方散歩のとき 目の前で 軽自動車とバイクの巻き込み事故を目撃。

車のほうが サイドミラー見ないで左折しちゃったんだろうね。

ウインカー出していたのかな?

まあ、ちょっとのぞいたら バイクのおじさんおきあがって
バイクを起こそうとしてた。
頭のほうが曲がっちゃって なかなかバイクが起きなかったけど。

まぁ、おじさんは怪我とかあまりなさそうなので その場を離れました。

軽自動車のほうは あまり若く見えないけど若い男の人。
あのあと パトカーとか呼んだのかな~。

事故は嫌ですね。
遭遇しちゃうと ますます 自分が運転してること考えてしまいます。
気をつけなければ!!

でも、そこそこスピード出ているとき バイクが並走してて、左折したいときって
どうしよう。って思っちゃいます。

経験のなさですけど。


さて、最近 ヨシケイも飽きてきたなー。
週に2日くらいしか頼まなくなりました。

来週は1回。 再来週はナシ。

旦那と二人だったら 便利なんだけどねー。


それより、毎日ちゃんと ご飯作っているって すごいことよね。

自画自賛。


あー。フリマの準備・・・

もう 粘土ものは作る時間ないですぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

命には別状無くて良かったですよね~。
ちょっとした事故でも、目撃すると、
なんか、一日、気分がすぐれなくなりますよね。
ドキドキしちゃうし、気になっちゃうし。。

ヨシケイ、どうしても、自分の好みで選んじゃうから、
いつも同じになりがちですよね。
で、なんか、白菜が多い。。。。。。

私は最近、メニュー通りに作らない事が多いです。
娘達も夕飯食べないことが多くなりましたしね。

GWはやたらに不規則になりそうで、怖いです。

Re: きゃろたんとさんへ

そうですね。
悲惨な事故に遭遇しちゃうと、
記憶に残って気分悪いですから、
軽い事故で良かったなと。

左折も気をつけなくてはね!

ヨシケイ。やっぱり辞めちゃおうか
悩み中です。
毎日ちゃんと一緒に食べる人がいれば
助かるんですが、たまに作るのが面倒なこともあるのよね
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
