スポンサーサイト


GW始め

GW前半。
無事に法事とフリマも終わり、
ひと段落。

あとは、とりあえず予定ないので、
掃除や片付けしなくちゃだね。

法事は、まぁ、適当に作り笑いで
過ごしました。
義兄がかなり飲んで、いい気分だったのですが、1人じゃあぶないくらいフラフラ。
結局、北千住からタクシーでうちまで送り届けたりして、なんか、やっぱり疲れた。
旦那もかなり飲んでいたし、
この兄弟。やっぱり
何もなく終わらないんだなー。
だから、私たち嫁も同行して見張ってなくちゃなんないのかー
なんて思ったりして。


で、日曜日はフリマ。
昨日飲み過ぎの旦那は搬入、撤退の車出しだけお手伝い。
お天気がとても良かったので、
人出は、かなりありました。

不要品は、ほぼなくなりました。
フェイクスイーツのほうは、少し残りました。スイーツは、フリマ値段とはいえ、一番高いのでも400円なのですが、
どうも、今年のお客さんは財布のヒモが堅い。
売れたのは、100円のものが多かったです。
服とか、雑貨とかも200円ってなっていても、大体100円に値切るしね。

まぁ、そんなことで
売り上げは20,790円。
材料代を引いたら17,000円くらいかな。

そのうち、外食でもして
なくなっちゃうでしょうね。

まあ、疲れたけど
楽しく終わりました。

来年からフリマやらないらしいので
スイーツ作りも終わりかなぁ~。

まぁ、しばらくはまたやらないですね。

フリマ始まるとき、品出ししているはじから、商品物色してくる人が結構いて、
バタバタしてて写真撮るの
忘れてしまいました~。

明日は、仕事となので
これから、お風呂入って寝まーす!

フリマ買いに来てくれた、ブログ友の
きゃろたんとさん!
ありがとうございました!



らいにお土産で買いに行った、ぬいぐるみ。タダでもらっちゃいました!
ラッキー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~~~!!
最後かと思って、スイーツ買いだめ?しちゃいましたよ!
お天気が良くて、良かったですね~。
暑いくらいで・・タープが無かったらたいへんでしたね~。

そうそう、品出ししてるそばから物色して値段聞いてくる人って、
ちょっと迷惑ですよね。
買ってくれればありがたいけど、ちょっと値段高めに言っちゃいます。
値切ってくる人には売らない!
忙しいのに値切ってくるなよ!!って思っちゃいます・・・。

法事も無事に済んでよかったよかった。

来月、うちはパパだけ親戚の結婚式に出ます。
あ~~~ぁ出費が~~~。
親戚づきあいもいろいろあって、大変です~~。

Re: きゃろたんとさんへ

来てくれて、お買い上げ頂きありがとう!
ほんと、いい天気で良かったです。
タープ持って来てくれたので助かりました。

すごい人出でしたね。
でも、みなさんお財布硬い感じがしました。

やたら、値切るおばさんパワーに、あんたに売るくらいなら、捨てたほうがまし。と思うことも。


法事終わって良かった。
でも、来年は3回忌?!
義父、母の法事も年内にやるらしい。
旦那側は、不必要に酔うからやだ〜。

冠婚葬祭!お金出るよねー(-。-;
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
