スポンサーサイト


GW中盤

GWとはいっても、カレンダー通り。
ほとんどの会社がそうみたいですが。

なーーんか 曜日感覚がなくなって、どうも仕事が集中出来ないかんじ。

GW後半の予定は今のとこないので 家の片づけでもします。

29日も ひたすら掃除とか片づけしてました。
ここのところ 土日に出ていたので ちゃんと掃除できてなかったからね。

ダイソンで丁寧に掃除機かけると、ちり、ホコリがどんどんたまってくるのが見えて
うれしいような、こんなに汚かったのか!って怖かったり。

こたつも布団はずそうと思ったんだけど、またちょっと寒かったりするので
カバーだけ洗濯しました。

片づけして思うことは、ワンフロアーのほうが便利だなー。
マンションのいいとこだよね。
もちろん、一軒家でワンフロアーならなおいいけど。

だって、いろんなものが どんどん一階に溜まってきて、
それを すっきり片付いた家に見せるために
何度も 一階と二階を往復して。

そりゃあ、2階は見せられない状態ですが・・・

ほんと 疲れるんですもの。
筋肉痛になります。


29日、一人で黙々と掃除、片づけしてましたが、一階部分で力尽きました。

あー。一階に玄関近くに 納戸がほしい。


仕事もそう忙しいわけじゃないのですが、
急な納期の以来とか、 わけわかんない問い合わせとか。
けっこうバタバタでした。
GWもない現場も多いのですね。


連休・・・

テルマエでも観に行こうかな~。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの間の休み、シーツやら、羽毛のカバーの洗濯しました。
コインランドリーに行って、こたつ布団も洗濯して来ちゃいました。

そしたら、またなんだか寒い日があったりして・・。

こたつ布団は、予備の薄いやつを出して使ってます・・。
(これは家で洗濯できるので・・)

今日もまた変な陽気ですもんね~~。

ワンフロアー・・・すごい楽ですよ~~~。
延長コードで掃除機は一発で全部かけられます。
洗濯干しも楽です。

マンションなら窓の数も少ないから楽なんだろうな~。

うちの仕事もこの休み前後、なんだか忙しいです・・。
(客が多いな。)

来週になれば落ち着くかな?
そんなことより納車、たのしみですね~~。
それがあるから落ち着かないってね。

きゃろたんとさんへ

そうねー。納車楽しみだわー。
でも、ムーブがなくなっちゃうから
ちょっと寂しい。
うちは、来月初めくらいらしいです。
きゃろたんとさんとこの、一軒家のワンフロアーが理想ですよね。
マンションは住みやすいけど、何かと煩わしいことあるし。
実家も、ワンフロアーで生活出来るように、リフォームしたからとても快適だそうです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
