スポンサーサイト


花めぐり

ゴールデンウィーク最終日は、花めぐり。
館林のつつじの岡公園へ。






花も終わり近かったので、咲き終わりのほうが、多かったです。

次は、ザ、トレジャーガーデン館林



芝桜がきれいな公園ですが、
またまた終わりでした。
バラは咲き始めで、つぼみばかり。
あと二週間くらいしたら見頃です。





オオデマリが満開。見頃。きれいでした。

リナリア


ネモヒィラ





なんの花かな?



次は、あしかがフラワーパーク


ここは、藤の花が有名です。
白藤。




さすが!って感じできれいに作られた
パークです。



お花いっぱいでした。

ここは、大藤が有名で、
すごーく大きな藤棚があるのですが、
スマホの電池切れで
写真無しでーす!

時期で入園料が高いですが、ここの藤は
見る価値ありです!

帰りの高速も空いていて、
楽しいドライブになりました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~藤、見たかったです~。

すごい!お花三昧ですね、ほんと。

こんなところがあるなんて、キョン2さんはいろんなところ知ってますよね。
ドライブにも丁度いいですね。

そうか~。バラはもうちょっと先なんですね。

キョン2さんのGWは充実してましたね。

Re: きゃろたんとさんへ

今年のGWは、バタバタしてましたね。
楽しかったです。
館林は、実は義母の出身地です。
義母の双子の弟が今も住んでいるし、義両親のお墓も館林にあるのです。
だから、たびたび館林に行くことがあるのです。
だから、行くのですよ〜
今回、叔父さんのとこにもちょっとだけ寄ってきました。

あしかがフラワーパークの藤は、ほんと、素晴らしいです。
冬のイルミネーションも有名ですね。
ぜひ、来年は見に行ってみてください!
見る価値ありです!!

ご無沙汰してます

きょん2さんのゴールデンウイークは充実してたんですね。

いろいろな花、見事ですねー。

特に藤の花!紫も綺麗だけど、白もいいですね。

1つの公園の中でこんなにいろいろな花を楽しめるのいいですね。

ネモヒィラの下の写真はマーガレットですか?

どの花も綺麗ですねー。

こちらは、花水木もそろそろ終わりで、つつじが咲き始めました。

そうそう、次男の記念樹のボタンの花も咲き始めましたよ。

雪の重みで折れても折れても毎年大きくなって見事な花を咲かせてます。

天気もまあまあだったみたいで、よかったですね。

小田さんのコンサート残念でしたね。
チケット買えそうですか?

みよちんさんへ

お久しぶりでーす!
そうですね、意外と充実したGWでしたね。
これも、旦那が休むようになったからだと思います。

山形も春ですね。どんどん花が咲いて。
で、すぐに酷暑の夏が来ますね。

あしかがフラワーパークの藤はほんとすごいですよ。
だから、このじきの入園料が一番高いのです。

今度、次男くんのぼたんの花 見せてくださいね。

小田さんのは 最後の武道館で申し込んでみます。
当たればラッキー!くらいの気持ちでいます。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
