スポンサーサイト


母の日

藤棚
あしかがフラワーパークの写真です。お借りしました。
こんな感じですが、HPを見てもらったりしたほうが もっといい写真がありますね。
でも、あの藤棚は本物を見たほうがいいです!
絶対おすすめです。
4月終わりくらい。午前中に行ったほうがきれいだと思います。


母の日でしたね。
私は、両親と実家近くにできた ショッピングセンターで会うことにしました。
そこで ブラブラして、カフェでランチしながらのんびりおしゃべりして、少し買い物して
別れました。
お花買う代わりに ランチをおごって、カルディーでコーヒー豆買ってあげました。
お花は弟が持ってきたらしいので。

で、私も母なんですけど~。
と、催促しないけど・・・・

次男がバイトの帰りにケーキ買ってきてくれました。
一応考えてくれていたので 嬉しいですね。

長男は・・・やっぱり 18歳で社会人になって ひとりで暮らして、
もう なんの面倒も見てあげてないせいですかね?
世の中、こんなに 「母の日」って騒いでいるのに
音沙汰なしです。

まぁ、仕事している日ですしね。

前日も友達とレイク行って 歩いたせいか、
なんか めっちゃ疲れちゃって、

夕飯は「カレー」のみでした。

やっぱり「母の日はカレー」でしょ。


って・・・


子供が作ってくれるんじゃないのぉ~~。


まぁ、いいやね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーね~、作ってもらったこと、無いわ~~。

キョン2さん、ちゃんと親孝行してますね~。
私も実母とご飯食べに行こうかな、私のおごりで。
いつも、未だにスネかじってますからね。

藤・・こんなにすごいんですか~~!!
そうか~~足利フラワーパークって、あのイルミネーションのね~。
去年、うちも行こうとして混んでて断念したところですた。

そうか、普通にお花見に行っても素敵なところなんですよね。
母と行ってみようかな。バラでも。

ああ、次男君はやっぱやさしいな~~。
長男君も、まあ、男の子はそんなもんですよ。
頼りがないのはなんとやらで、
元気でお仕事頑張ってることで母は幸せですよね。

あれ?前日レイク?土曜日?
レイクで私が髪の毛に今までにない金額を使った日?

きゃろたんとさんへ

母の日ってなんか特別感があって、何かしなくちゃ的な気分になりますね。父の日は放置ですけど・・・v-356
私も、おごりって言ったって コーヒー屋のランチだからね。

あしかがフラワーパークは本当に 手入れがよくて
感心しちゃいます。ぜひ!お母様喜びますよ。

まぁ、母の日って言っても 子供たちが問題起こさず
元気でいてくれればいいですよね。

あ・レイク・・・土曜日です!
でも、KAZEのほうにずっといました!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
