スポンサーサイト


ダイニングテーブル

我が家のダイニングテーブルを
広くしました。

決して、狭いテーブルではなかったのですが、何かと物を置いちゃうし、壁に端をつけてしまうと、二人並んで座ると
ちょっと窮屈なので、壁から少し離してありました。
でも、なんか、この空間がもったいと思い、ここにテーブルと同じ高さの幅の小さい台が欲しいと思いました。
ティッシュや、ちょこっと花とか
飾るとか、調味料を置くとか。

で、色々考えて、
こうなりました!


壁までちょうど30センチでした。
無印良品のポリケース。
二個並べて、引き出しが左右から使えます。
引き出しの中に色々と、旦那の物も入ります。
私側には、ランチョマットとか、お菓子とか。


テーブルが30センチ広くなって、
テーブルの上にあったものが、楽々はいって、
広いテーブルになりました~。

このテーブルは、ここに越してきた時にたまたま、行ったマルイで
椅子もついて、格安の四万円でした!

一目惚れで、一人で決めちゃって買ったものです。
かなり、痛んできたけどそれも味です。
まだまだ愛用しますよ。

広くなって、収納も出来て
なかなか、お気に入りです。
ちなみに、この天板はうちの会社で
作ったものです。

いまは、徒長してしまったパンジーを
切って飾っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、聞いた事無かったかも?
キョン2さんの会社って、なんのお仕事してるんですか?

天板オリジナルって、これ、バッチリはまってる!

無印の引き出し、いいね!
ちょっとしたデットスペースに収納コーナー、
そして、飾り棚の一石二鳥だ!
上手いですね~~。

パンジーも可愛い~~。。

きゃろたんとさんへ

うちの会社は電気工事のときに使う木板を作っています。
この天板の板に 電気のメーターとかが
壁に付いたりするわけです。
だから、好きなサイズで作ってもらえるのよ。
ニスの塗装もしてもらいました。

棚板とか 欲しかったら言ってね。

なんせ、写真にも写っているけど旦那の仕事のペンとか
サプリとか血圧計とか ティッシュボックスとか書類とか
テーブルの上にいつまでも置いてあってジャマだったのですが
引き出しに入れて テーブルも広くなり 拭きやすくなりました。

パンジーももう終わりですね~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
