スポンサーサイト


誕生日

土曜日は、私の誕生日でした。
いつも、自宅の薔薇をアレンジして持って来てくれる、お友達に今年は
遠慮して、咲いているところを見させてもらいに行きました。

ガレージ上のつるバラ。

お家の周り



こんな感じで薔薇がたくさん咲いてました。
それから、お向かいにある、一軒家をリフォームして、一階部分をカフェにした
お店「うさぎのしっぽ」でランチ。
プレートランチを頂いて、
友達のお家でお茶しました。

久しぶりに集まった3人の話は
途切れることなく、5時までおじゃましてました~

うちに、帰って旦那とホンダへ
新車の書類を持っていき、
帰りに例の回らない寿司屋さんへ。

大将が忙しそうだったので
少なめで済ました。


翌日は、一度行ってみたかった、
コレド室町に旦那と行ってみました。



これこれ。一度使ってみたかったんだー。ママ芸能人御用達。
茅の舎のだし!
これと、柚子胡椒と生七味とポン酢と
だし塩を買ってみました!

コレド室町、室町2、室町3、と歩いてみました。食べ物屋がほとんどですね。

途中、ランチして
隣の三井タワーの千疋屋フルーツパーラーへ。
かなり、待ちでしたが、
多分、最初で最後?誕生日だし!
ってことで


千疋屋スペシャルパフェを食べてきましたー。
1800円だよ~。

旦那は、四種のマンゴーとレアチーズケーキ。

せっかく来たんだし、誕生日だし?
なんか、千疋屋のフルーツの値段みて来たら、なんか、安く感じてしまったくらい。

パフェ美味しかったー!!

最後に日本橋三越に寄って、普段あまりしないんだけど、
素敵なエプロンが欲しかったので
買いました。

デパートの商品券があったので。

そんな、誕生日な土日でしたー、

楽しい一日でしたが、慣れないパンプス履いて、両足にマメ出来て
痛いでーす。やっぱり
もう、パンプスは履けない足なのかなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!!!

なんだか盛りだくさんの週末だったですね!!

バラのおうちに、お向かいのカフェ、からの~お寿司。
千疋屋のデザートも、いいですね~~。

だし、・・知らなかった~~。
ちょっと調べちゃお。

エプロンもおしゃれ~。
私はエプロンしない派なんです。
本当はしたほうがいいんですよね・・。
泥がはねて白い服が台無しになったことがあります・・。

きゃろたんとさんへ

ありがとう!
ほんと、誕生日にかこつけて
好きにさせてもらいましたよ。

だし・・・うまうまでした。
この年になると 「だし」の味が
しみるんだな~。笑

エプロン買うなんて ほんと久しぶり。
私も基本エプロンしない派なんだけど
たまには 可愛いエプロンつけたら
家事もやる気出るかなー。って思って。

年甲斐もなく 3段のヒラヒラ~。
モチベーション上がるわよ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
