スポンサーサイト


ぶつぶつ

昨日の記事を読み返し、
「相変わらず へたれだな。」って自分のこと思うのでした。

うーん。きゃろたんとさんみたいに かわいい
マイ軽 「ココア」みたいのが欲しいよー。

てなわけで、そんなことより、昨日のTV「得する人、損する人」の
年金のこと 
年金生活になって ホテルみたいな老人ホームに住んでいるお年寄りたち
部屋代6000万円だって。
バルコニーから海が見えて・・・

いいなー。
毎日、好きなことして 3食作ってもらって。

老後のために お金ためないとなー。
とか、いろいろ考えたけど、なるようにしかならんわな。

我が家の土地も 坪40万くらい下がったって 隣のおじさん言ってたっけ。
さびしーーー

そう。ドラマ「続・最後から2番目の恋」 いいですね。
ほのぼのして 好きですわ~。
キョンキョンがますます 素敵になっている感じがします。

結婚式のシーンで涙出ちゃいました。

今後の展開も楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へたれだなんて・・・。
かっこいい新車が来るのだから、
その新車をかっこよく乗りこなすイカした熟女になってください!!

で、6000万円、かっこよく貯めてしまいましょう!

ちょっと難しいかな。。

いや、キョン2さんの旦那さんなら、
いつのまにか貯めててくれてそうだわ。。

弁天の土地もだいぶ下がってましたから、
13年、ローン返したのに、とんとんです。

キョンキョン、いいよね~~~。
中井喜一との掛け合いが好き。


きゃろたんとさんへ

いやいや。ほんとへたれですよ。
新車 傷つけないように気をつけないとです。
きっと慣れるまで ドキドキですね。

老後、一人になったら、
老人ホームも悪くないな。なんて思ってしまいました。
でも、健康でお金持ちじゃないとね。

きっと・・・お金貯まらないと思うわ。

キョンキョン。楽しみです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
