スポンサーサイト


さんぽ

昨日は、お仕事をお休みしてここに行ってきました。
「旬菜ダイニング 山歩」
さんぽっていうお店です。

http://www.sanpodining.jp/

松伏にある古民家を改装したレストランです。

メニューはランチコースのみ。
シェフは 元は普通の会社事務員だったそうです。
7年修行して、7年前に自宅を改装して レストランにしたそうです。

まず素敵なのは レストランから見えるお庭。
「ここはどこ?」って感じで 開放感とか 四季を感じたり 緑がきれい。
で、お料理。
1品1品がすごく手がこんでいて おいしかったです。

同席者の手前、写真撮りませんでした。

ぜひ行ってみて!
といいたいとこですが、

なんとも、口コミですごい人気で 
予約しても 2年後なんです!

びっくりですよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!!じゃあ、キョン2さんも2年前に予約したんですか???

行きたいと思ったのに、一瞬で萎えました~~。

2年後・・・・まあ、でも、電話してみてどうか、ですね。
お庭も是非生で拝見したいわ。

しかし、キョン2さんはいいお店を良く知ってますね~。

きゃろたんとさんへ

いえいえ。私は知りませんでしたよ。
姉が知っていて、姉の友達?知り合いの方が
2年なんて待ってられない!!
どーしても!どーしても!ってごり押しして
3席予約したそうです。
それこそ、2年後なんて生きていないかも知れないとか言ったんじゃないかと・・・想像してますが・・・
まぁ、誘っていただいてよかった!ってことです。

とりあえず、2年後も予約してましたよ。(他のお客さんも!)
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
