スポンサーサイト


江戸?



土曜日。
松並木遊歩道に


こんなの出現。




青年会の人達が作った、タイムスリップゾーンだそうです。

団子屋とか休憩所がありましたよ。
頑張っていたわりに、??でしたね。
左岸広場には、埼玉の青年会各地から来た、屋台テントがたくさん出てました。

しかし、あまりにも暑い日だったので、人出はイマイチで
きっと赤字だろうなぁ~って
思いました。

ゲスト?にギャル曽根も来たんですよ。

炎天下の舞台で、一生懸命盛り上げようとしていました。

みんなでせんべいを一斉に食べるという、記録にも?参加してきました。

1200人とか言っていたけど、
そんなに、人いなかったと思うよー。

そんな、暑い土曜日。

バテバテで、夕飯は、そこで買った
焼きそばでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~~~~、そんなのやってたんだ~~~。
うちって住所が八潮だから草加の情報が入ってこないんですよ~。
面白い試みですね。
けっこう好きですこうゆうの。
でも、ほんと、人がまばら・・。

毎年やれば口コミで人出も増えるんじゃないかしら、
知らなかった~、って人、多そうだし。

それこそ、祭りのパレードでやってる大名行列みたいなのやればいいと思います。
てか、やりたい、
人力車とか、かごとかも、有料でやってくれたらいいな。

きゃろたんとさんへ

今回の催しは告知不足ですよー。
知らない人けっこう多かったから。
私も、ギャル曽根が来るって 聞いて
何やるのか 調べたくらいですもの。

そうね。せっかくだから またやるといいですね。
人力車とかかごもいいですね!

きゃろたんとさんが企画に入ったら
いいものできそうなのにねーe-348
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
