スポンサーサイト


梅雨入り

やっと、衣替えして 夏の服をタンスに入れたら 梅雨に入って
なんだか肌寒くなってしまい、 また長袖パーカーを引っ張りだしてきた
キョン2です。

季節が変わると 新しいお洋服が欲しくなります。
どこに着ていくわけでもないのに
好みとか 体型とか 似合う、似合わないとか
変わるので 好きで買った洋服。
同じような雰囲気のものも 急に着なくなったり。

以前は シフォン素材のチュニックとか好きでしたが
急に着なくなり、この前のフリマでずいぶん売りました。
ふわっとしたスタイルは やや太めの方には喜ばれます。

今もチュニックで 体型隠し、下はレギンスで楽!ってスタイルが好きですが、
ストンとした感じが好き。

でも、出してきた夏服も結構あるような、ないような・・・
いや。あるんですよね。

だから なるべく買うのは我慢。
ネットでお買い物ごっこ
気に入ったのを選んで、かごに入れて、
最終的に「注文する」ってとこクリックしないで画面消しちゃうの。
せこいけど、これでも買いたい欲は意外と満足するもんです。

梅雨ですね~。
犬の散歩が 大変です。
ワンコにもストレスの時期ですね。

日曜日に新車の納車です。
ここはせこく 営業所まで取りに行きます。
今日も雨なので乗ってきましたが、もうこの軽ともさよならです。

思いではいつの日も~~~~雨~~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨ですねー

こちらは雨はあまり降ってませんが、じめじめして、夜は寒いですね。

そうそう、季節が変わるときって新しい服ほしくなりますよね。
でもタンス見ると同じような服があったりしてます(しまいこんで忘れてるi-229)。
買おうかと見に行くんだけど、結局買わないで帰ることも多々ありますわ。


新車、もう乗ってますか?

軽自動車と違って乗り心地いいですよね。
この車よく見かけますが、けっこう大きいですよねぇ。
慣れるまで事故に気をつけてくださいね。

私も車買い替えました。中古ですけど。
黒のフィットです。これで家族全員フィットですよe-351
タイヤとか回せるので経済的です。
前のライフもまだあります。私もなかなか手放せなくてねぇ。
父が乗ってた車売って買った車なので、気持が分切れません。
でも、さすがに5台は邪魔になるので、そろそろけじめ付けないとと思ってます。

早く梅雨が明けて、気持ちよく新車でドライブにでもいけたらいいねe-454

みよちんさんへ

ここ3日間くらい、梅雨らしくない大雨が降りました。
異常気象を感じますね。

季節が変わると、「着るものなーい!!」って思うんだけど
意外とあるんですよね。
買うって行為に満足することもあるので
少し我慢してみますね。
あるもので おしゃれに着まわせたらいいですよね。

新車~~~~。
実はまだです。昨日納車でした。

ハイブリッドになって 使いかってが少し違うので
助手席で イメージトレーニングです。笑
本当はビビッてます。v-12

みよちんさんも普通車にしたんですね。
フィットはすごく人気ありますよね。
今日も会社来るまで 10分くらいで5台くらい見ました。
ライフもきっといい人が 乗り継いでくれますよ!

早く新車に慣れて さっそうと?どこかに行かれるようになりたいなぁ~。

No title

わかる~~~わかります~~~。
夏服、あるんですよ、去年のが。
でも、欲しくなるんです。
(こないだセールで買っちゃいました。)
チュニックとか、短めのワンピとスキニー、
これ、私も定番です。
おしりは絶対に見せたくない。

お買い物ごっこ、テレビで若い子がやってるのを見ました。
なるほどね~~って思ってました!
きょん2さんもやってたか~。

新車、とうとう来ましたね!!
ハイブリットなんだ~~、
すごいな、やっぱ。
どうです?のりごごち。
フィットって、ほんと流行ってるんですね~。

Re: きゃろたんとさんへ

結局、たくさん服あっても
いつも同じの着ていたりするんですよね。
マイブームみたいなのがあってね。

ネットのお買い物。
あー。ジップでやっていたよね。
ある程度満足するけど、時間の無駄かもね。

新車来たのよ。
まだ、運転してないのよー。

軽もそうだけど、必要にせまられないと
運転しないのよー。レイクに行くために乗らないとね!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
