スポンサーサイト


AKB

ついつい観てしまった AKB総選挙。

やっと まゆゆが1位で「あーそうだよねー。やっぱりまゆゆだよねー」
なんて思い、納得して いい気分で終わったけど、
そう、これがサッシーなら 「なんで!?また?」ってもやもやしただろうし。

でもさ、冷静に考えてみたら またもやこれも 秋元さんの思惑とか
仕掛けなのかな?って。

だって、いつもどうみてもアイドルのまゆゆ的な美少女がトップだったら
あまり可愛くない 平凡な顔の子は
「どうせ」って気持ちになって やる気がなくなるでしょ。
でも、サッシーでも1位になれたのなら!って
希望が持てるよね。
頑張るよね。 そこがAKBグループの身近に感じるとこでもあるんだから。

だから1回くらいは 「なんで?」って子を1位にしてあげるのだ。
選抜メンバーにも入れておくのだ。

須田あかりとかもそれか?
可愛くないし、スピーチも下手で もーいいから
やめて!ってくらいマイク離さなくて・・・
ぱるるのあっさりした スピーチのほうが好感もてたよ。

サッシーは1位になっても 結局センターは1回だけ。
まゆゆは1位じゃなくても センターだったし。

あ~。なんだかな~。

ほんとうは 総選挙なんて どうでもよかったんだけどね。

こじはる・・・好きだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は総選挙のまっただ中、
私は横浜アリーナでコブクロのライブ行ってました~。

黒田さんがMCで開口一番に、
「今日はなんの日だか分かってます?
 総選挙ですよ!
 いいんですか?こっちで。」
って言ってました。(笑)

気になって、らいぶが終わってすぐに
一緒にいたN子にスマホで速報見て貰ったら、
4位まで発表が終わってて。
駐車場に着いてすぐにカーナビのテレビ着けて、
そしたら、まゆゆがお話してたので、
思わず「やった~~!」って目が潤んでしまいました。

私も、こじはるとか、たかみなとか、さえちゃんとか、
ずっと頑張ってる子を応援しちゃいます。

みんなのスピーチ、ユーチューブで確認しようかな。

Re:きゃろたんとさんへ

そうか!
コブクロだったんだね。
楽しい時間でしたね。

総選挙なんてどうでもいいんだけど
なんか、観ちゃったのよねー。
やっぱり気になるのかな?

あまり、知らない子も上がって来ていて
世代交代も感じました。

きゃろたんとさんは、まゆゆ推しだからね!
とりあえず、良かった良かった。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
