スポンサーサイト


新車が来た。

ついに納車でーす!



今までありがとう!
ダイハツムーブくん!!

で、
いらっしゃいました!


ホンダのヴェゼルくん!


日曜日は、納車日で
ホンダまで行ったのです。

一通り説明してから、納車式だってー、

なんと、営業さん、所長さん、メカニックの方たち。女子社員みんな並んで
ご挨拶。
花束もらって、記念撮影。

なんか、レクサスの時よりぜんぜん
良くしてくれました。

ちゃんと安全祈願のお神酒ももらって、タイヤにかけてくれたり。



ちょっと恥ずかしいかったけど。

どんな車でも してくれるそうです。
さすが!

てなわけで、うちに新しい車来ましたがー!

まだ、びびって乗ってません!

イメージトレーニング中です!

あー。チキンだ!

これから、雨の時の通勤。
どうしようかな~。

置くとこないなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお!!!!!

かっこえええええですね~~~!!

ビビらず、頑張って乗りこなしてください。

納車の扱いがココアの時と全然違うわ~~。
(金額の問題か?)
納車式って言うんだ~~。
なんか、お恥ずかしいですね。

ムーブ君、今までありがとう、寂しいですね。

きゃろたんとさんへ

そう。納車式って言うのよ
そこの営業所では、軽でもこういうのちゃんとやるって言ってました。
こっぱずかしいけど、なんか嬉しいよね。
ムーブは、知り合いから買ったからそういうのなかったし。
とりあえず、乗る用事がないので乗ってませんが、そのうち駅までお迎えとかあるだろうから、慣れないとね。
おばさんカラーから、なんか青だから若者カラーになった感じですね。
だから、私の車って気持ちがもう
なくなりましたねー。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
