スポンサーサイト


ワールドカップ

ワールドカップ始まりましたね。
朝、起きたら いつもは寝坊の次男が起きていて
ブラジル、クロアチア戦見てました。

サッカーって・・・イケメンが多いよね。

だけどさー。ブラジルの試合とか観てると

身体能力とか パスの正確さとか・・・

日本とはぜんぜん違う・・・って つくづく思うんですけどぉ・・・

日曜日 楽しみです・・・

そんな 今日。
うちの社長さんは 昼まで仕事して帰りました。
嫁の実家(山形)のさくらんぼの収穫の手伝いに行くために。

高い電車賃出して、会社は任せて行かなくちゃならないのだろうかね~。

まぁ、仕事忙しくないから いいけど・・・
ってか
責任者として そんな問題か?って思います。

義理で年中行事に参加する感覚でしょうかね?


まぁ、ここの責任者としての自覚がないのだと思います。

せいぜい、向こうでいい婿さんしてきてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また口開いちゃいました。
ハイブリット車の仕組みがちんぷんかんぷんで、
あ~~~、今度試乗してこよっかな。

サッカー、次男君ちゃんと見たんですね。
やっぱ若い子は違うな~~。

もうさくらんぼの時期ですか~~、
社長さんかり出されるのはいいですけど、
山形って遠いですよね~~。
行き帰りだけでも大変。

でも、毎年そうやって手伝いに行くんだから
なにかメリットがあるんでしょう・・。
交通費と日給以上に。

採りたてのさくらんぼが食べられるだけでも手伝う価値あるのかな~。

でも会社を留守にするのは社長としてはね~~。
うちもこないだ、いとこの結婚式でパパもこしずもやすおも休んだ時は
心細かったです。

きゃろたんとさんへ

そうなんですよね。ハイブリッドって半分電気自動車なんですよね。
ガソリンで走って、充電して充電出来たら勝手にモーターに切り替わるんだって~。日本もこんなにバイブリッド車になるとは思いませんでしたね。
さくらんぼの季節なんですよね。
手伝いに借り出される距離じゃないですよね。
小5の息子も学校早退して行くみたいなので
きっと・・・
そう。何かいいことがあるんでしょうね。

結婚式は1回だけだけど
さくらんぼは毎年ですからね~。
父親がいるから安心して行かれるのでしょうけど
いつまで続くのかしらね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
