スポンサーサイト


欲しい熱

なんだかんだ 時間がたって、ワールドカップも予選リーグが終わりそうですね。
日本は・・・
もう少し楽しませて欲しい感じですね。

車の運転は、とりあえず次男を駅まで迎えに行くことは出来るようになりました。

しかし、今まであったサイドブレーキがないので
車を駐車場に停めたとき、ついつい 左足がサイドブレーキを踏む動作で
ぎゅーって、伸ばしてしまいます。
あと、エンジン音が静かなので、エンジン切るのを忘れそうになります。
まだまだ 困惑しながらも 近所の買い物くらいは行かれそうです。

普段は 自転車でなんとかなっちゃうのでねー。
軽みたいにアクセル踏むと スピード出ちゃうので 気をつけないとです。

先日、お洋服を買わない宣言しておきながら、
旦那が服買いに アウトレットに誘うので・・・

やっぱり買ってしまいましたー。
それに、通販もポチしてました~。
梅雨の雨空で ストレスたまってましたかね~~。
通販のものは・・・さんざん考えたつもりなのに、後悔しちゃいます。
色とか 素材とか やっぱり思っていたものと違っていて。
でも、返品するのも面倒なのでそのままで・・・
これは 悪いくせですね。
お金の無駄遣いです。

リビングに買ったごろ寝マットも結局 今の時期にはふわふわであったかすぎて
使えず、結局また アイリスオオヤマの「エアリー」シリーズのお昼ねマットを買いなおしたり。
物を増やしてはいけないと思いつつ、
これは必要!って思い込んだら どうしても欲しくなってしまうときがあるのです・・・
ネットを見る時間があっても 買い物に行く時間がないのも 原因ですね。
ひとときの 欲しい熱が納まれば なくても良かった。ってなるのですが。

最近、家にいる時間が増えた旦那さんが
夜に届く、宅配便に
「今度は 何買ったの?お金持ちだなー」なんて
言ってます。
やや、買い物依存症でしょうかね。

今、欲しいものは ソファーサイズのマッサージチェアー。
イケアで買った一人用のソファーがいまいちだということと、旦那が最近 腰痛で困っているし、
私も肩こりで・・・
リビングでTV観ながら マッサージ・・・
欲しいなぁ~~。

あとは これからの夏にむけて、寝苦しさ解消のため、旦那の腰痛のため?
高反発のマットレスか敷布団。
真央ちゃんがCMやっているのがいいんだけど お高いから
似ているもので エアーとか エアブレスとか 
今、仕事の座布団を アイリスオオヤマのエアーシリーズのものを敷いていて
蒸れなくていいんですよね。

だから 寝具も  欲しい~~~。

お布団は毎日のことだから ひじょーーーに 悩んでます。
とにかく旦那の腰痛緩和もしてあげたい!

それより 押入れ・・・全部出して 整理しなくちゃなー。
客用布団なんていらないし。

欲しいものはあるのに 整理が出来ない キョン2なのでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんボヤキましたね~~(^_^)

マッサージチェアは欲しい!!
置くところに困るけど、あればいいですよね~~。
義姉のところに、おしりだけやつ、赤い椅子のやつ、
あるんですよ~、あれもけっこういいんですよね~~。

布団は悩みます。
私は布団も枕も選ばないで大丈夫ですけど、
旦那はちょっとうるさいんです。
あまり高いの買っちゃって合わなかったらもったいないですしね。

新車、乗り心地どうですか~?
慣れたら最高なんだろうな~。
でもさすがにレクサスにはかなわないのかな・・・・。



きゃろたんとさんへ

はいはい。ぼやきました。
マッサージチェアー欲しいですよね。
あのデカイのじゃなくていいんです。てかデカイのは
いらない。コンパクトだけど そこそこ機能のちゃんとしているものが
ほしいです。リクライニングしてTV観たり お昼ね出来るやつがいい。

布団ねー。そうなのよ。高いの買って合わないと困るしね。
お店で寝てみてもあまりわからないしね。
お店で見たムアツ布団は8万もしてました!

新車ね。いまだにドキドキなんです。
いやーきゃろたんとさんが乗ったら
どこにでも行っちゃいそうですよ!

はい。旦那にはレクサスと比べるほうが間違っているって
言っております・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
