スポンサーサイト


つぶやき

ワールドカップ終わったねー。
やっぱり 何度も言われていたけど
やっぱり 決定力不足ってやつですかね。

メッシとか ネイマールさんに教わってくださいよ。

今回は期待が大き過ぎたね。
日本はまだまだワールドカップのレベルじゃなかったのですね。

選手のみなさんご苦労様でした。


池袋の車暴走事件。
怖いですね。
歩道歩いていても、車が暴走してくるなんて 考えもしないですよね。
あの場所。15日の父の日に両親連れて 鉄板焼き(ステーキ)行ったとき歩きましたよ。
脱法ハーブって なんなのさ!
早く取り締まってよ!!
で、あの犯人さん 吉川の人だって!?
みるからに 悪い顔してたけど。

セクハラ議員さん。って・・・
すっかりその呼び名で 通ってますけど
奥さんや子供さん・・・かわいそうですね。

きっと 子供たちは 「セクハラ~」っていじめられちゃうよね。

さくらんぼ いただきましたよ。
嫁の実家のは うちの親が買ってくれたものでした。
会社には 1箱だけ みんなで3時に食べましたけど、
どうせ経費使うのなら、一人1箱づつ社員に買ってあげればいいのにね~。

会社に来ているおじさんの実家もさくらんぼ農家なので
そのおじさんからも1箱いただきました。
嫁の実家のよりおいしかった~。


うちのエリアの宅配 佐川急便さん
なんか 愛想が悪い。
またこの家か!って内心思っているみたいな気配。
ヤマト便のほうが 感じがいいんだけど
佐川のほうが安いんだろうね。
佐川で来る荷物のほうが多いんだよね。

犬の散歩していても時々出くわす佐川さん。

宅配業者も指定できたらいいのにな。


義兄と 姉が海外から帰ってきた
11日くらい チェコとかスイスとか? 学会とかだけど
土曜日にうちら夫婦呼ばれてます・・・
土産話を聞かされる。
楽しいけど、面倒だなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカー、本当はこれからが本番なんですよね、
うちの旦那はそっちが楽しみらしく、毎朝早起きしてます。
日本のサッカーは応援するのは楽しいですけど、
プレイのほうはまるで見応えがないみたいですね。
私にはよく分からないですが・・。

池袋の事件、埼玉県民としては人ごとじゃないですね、
R子もバイト先が池袋だし、K子も良く学校帰りに行くので、
ニュースが出たとき、
バイト先が池袋のR子はお家にいて、K子が遊びで池袋にいたんです。
警察がいて騒々しかったところに通りかかったみたいです。
怖いですよね。間一髪ですよ・・・。
そうそう吉川って聞いて、マジか~って思いました・・。

さくらんぼ、うちもお歳暮で続々と届いたので頂きました。
ほんと、美味しいですよね~~
相変わらず、こしずんちへの割り当てが異常に多いですが・・。

うちに来てる佐川さんは良いですよ。
若い子だけど、最初はぎこちない感じだったのに、
今はすっかりたくましくなってます。

ちょちょちょ!チェコ?スイス?学会???
なんか、すごい・・・・。

きゃろたんとさんへ

池袋・・・そうかR子ちゃんのバイト先でしたね。
うちの旦那の会社も池袋です。出口違いますけど。
K子ちゃん池袋にいたんですか!怖いですよね~。
被害にあった方・・運が悪いです。

相変わらず、こしずさんにさくらんぼたくさん届いたようですね。
うちの父は さくらんぼ配るのが好きで (そりゃ喜ぶでしょ~。)
さくらんぼ配っていい人してます。

ヤマト便の人は 感じいいんですけどね。
佐川は委託っぱい人なので 教育されていない感じです。
どうせやるなら 気持ちよくやってほしいです。

義兄は一応 国立大学の教授なのでね~。今回は
教え子が学会で発表するので 付き添いみたいな・・・観光ですけど・・・
いつもながら、美味しいもの食べた ビデオを見せられましたよ!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
