スポンサーサイト


お変わりなく。

結局、長男が来たのは 夜中12時。
次男と 愛犬と 駅まで車でお迎えに行ったよ。

家に着いたら、兄弟仲良く 次男の部屋にさっさと行って
楽しそうに ゲームしてた。

付き合えないから 寝た。


朝は ワンコの散歩して帰ってきたら
長男は起きていた。

でも、私は仕事に行かなくちゃならないから
バタバタ用意して

「じゃ!」ってことで


結局 ほとんど会話できませんでしたー。


今回来たのは、旦那が貸していた 毛皮のジャンパーをもう着ないからと
返しにきたらしいです。

たぶん、もう寮のほうに帰っているんじゃないかな?

長男が先日 渋谷でやったバンドのライブのDVD もらいました。
うれしいけど・・・ヴォーカルじゃないし~~。

1度くらいは見てやるか。


そんな久しぶりの長男でございました~。

落ち着きのない 早口でしゃべりまくるとこは、相変わらずです。


でも、いつも兄弟仲がいいので うれしいでございます。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたか~~、
次男君もきっとうれしかったんでしょうね。

まさか、長男君、彼女でも連れて帰ってきたらどうしようかと思ってましたが、
そうではなかったですね(笑)

そうか~~、用事がなかったらいちいち帰ってこないってか?

男の子なんてそんなもん?親離れして一人前になった証拠ですかね。

きっと、女の子だと
用事無くてもちょこちょこ帰ってくるんだろうな。
(私がそうであるように)

でも、長男君、元気そうで良かったですね。

きゃろたんとさんへ

そうなのよ!私もちらっと 「この人と結婚します!」なんて人
連れて来たらどうしよう!なんて思ったんだけど
そうじゃなかったですね。
もう、帰ってくるってことは そんなことしかないのかと・・・

男の子はつまんないですね~。
もう触ることも出来ないですからね。(変?)

でも、長男・・・いい子いないかな~っても思いますよ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
