スポンサーサイト


小田日和

久しぶりに出た、新しいアルバム。
アマゾンで予約すると、発売日前に届くのだね。


さっそく聴きましたよ。
まぁ、こんなもんかって感じ。
自分で作詞、作曲するとなんか、似た感じになってきちゃう気がする。
松田聖子なんかもそうだけど、たまに人に提供してもらった曲とか歌詞とか歌うと、新鮮でいい感じに聞こえるのは、私だけ?
印税の関係も色々あるからね。

で、今月 東京体育館でやるコンサート!
二回ほど、抽選したけどハズレていたやつ。
多分、席とか決まって
ちゃんとレイアウトしたら、ちょこっと追加で席作れたってとこかな?
多分、めっちゃ変な席なんだと思うけど
追加席の発売があったので
申し込んでみたら、
席、取れました。

今回は、私一人だけで行ってきます。
急なことだし。
誰か誘うのも面倒だから。

13日
小田さんの生歌聴いてきますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追加席、取れたんですね。
一人でだなんて、勇気あるな~。
一人コンサートはまだ未経験です~~。

小田さん、アルバム出すなんて、まだまだ頑張ってるんですね。
まあ、確かに、同じ人が作ってれば、大体みんな似たような曲になりがちですよね。
そこを根性で聞きまくって行くしかないというか・・。

私の好きなコブクロも、ファンモンもそうですから・・。

松田聖子って、自分で作詞作曲してるんですか??
聖子はアイドル時代の印象が強すぎて、
なかなか最近の曲は聞く機会もないですけど、
聞いてみようかな。

きゃろたんとさんへ

はい。取れました。今日セブンでチケットに変えてきます。
一人で行くのは 初めてです。始まるまでとかちょっと寂しいですけど
まぁ、気楽に楽しんできます。

小田さん66歳です!!
コンサートは歌いながら 走りまわりますよ!たぶん。
似たような曲でも 好きならいいんですよね。
それに昔の歌で盛り上がりますし。
あ・小田さんのコンサートって歌詞の字幕が出るんですよ。

松田聖子も自分で作ってますね。全部じゃないけど。
でも、やっぱりアイドル時代の歌で盛り上がりますよね。
いつまでも恋する乙女・・・もう落ち着いてもいいと思うのだけど・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
