スポンサーサイト


コンサートは・・・

小田さんのコンサートチケットもらってきたよ。

やっぱり! 天井の近くだった!!

こんな遠い席も初めてかも。少し安くしてほしいわぁ~。

まぁ。いいや。 

一人でコンサート行くのも初めて!

東京体育館の座席表をネットで調べてて 気づいた・・・!!

私、東京体育館と 代々木第一体育館って 同じものだと思ってました。
前に行った 小田さんのコンサートは 代々木の体育館だったから そこだとばかり思ってました!

そしたら 違うのね!

東京体育館って 国立競技場の隣で 千駄ヶ谷駅のそばでした。

原宿駅の代々木体育館に行ってたかも!!

調べておいてよかった~~。

東京体育館って 初めて行くわぁ。

1万人ほど入るそうです。 武道館と同じくらいね。

ドームではもうやらないでしょうね。
音が割れるし、こだまするし。

音や歌声聞かせる アーティストには イライラするもの。

それこそ、口パク アイドルで使ったほうがいいです。


小田さんのコンサートでは恒例なのですが、途中の休憩?時間にビデオ映像がながれます。
「御当地紀行!」
コンサートでまわったとき、各地の名所とか 普通の駅とか 道とか 小田さんが 独り言言いながら
歩いていたり 地元の人とふれあったり 写真撮ったりの映像。

で、私は面白いと思うんだけど 小田さんを見たおばさんたちのリアクションとか 映っているのですが
小田さんが 「あ~。あそこにも ババアが たくさんいました」とか言うわけですよ。

それを前に 誘って一緒にコンサートに行った 友達は 「小田さんのあの口の悪さが嫌!」って
この前言われて 「え~。頑張ってチケットとってあげたのに そこが気に入らなかったって?なんなのさ」
って もう誘わない!って心の中で思っちゃいました。
小田さんはMCもヘタだし、そんなに面白いことは言わないし。MCでお客さんのこと悪く言うわけじゃないし。
あの歌声聞きに行くのに。

もう一人、別の友達と行ったときも
一番印象にあったのは 帰りに出口が狭くて なかなか外に出られなくて
夏だし、すっごく暑くて (彼女はそのときマックスで太っているときだったので)
死にそうだったと。

それかい!?

まぁ、それなりにコンサートは満足だったのだろうけど、ちょっとだったね。

旦那と行ったときは 旦那はまぁ歌知っているくらいだったから
となりで 気にせず 歌っていたけど なんか 気兼ねした。

姉といったときが一番楽しかったのかな~。
席も良かったし、あとで変な文句もなかったし。
でもチケット代 出してあげたから・・・

てなわけです。

一人コンサートへ行った感想は 後日ってことですね。


話は変わりますが

兵庫県の県議の 大泣き会見!!

なんじゃあれ??

泣いてごまかす年じゃないでしょ!!
みっともない!

あの議員も終わったね。


昨日の夜、次男と久しぶりに語り合った。
次男一人で晩酌。 かなり飲んでいるのに ぜんぜん平気なの。
誰の血だ!?
旦那寝ていたし、次男飲んでいたせいか
けっこうじょう舌で、いろいろ話してくれたよ。

部活のこと、バイトのこと、就職のこと 彼女のこと。

なんか 大人になったなぁー。
なんて 思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!チケット来ましたか。
まあ、追加席ですからね、天井・・・仕方ないですね。
ステージ裏とかだったらちょっとうれしかったかもですね。

一緒にコンサート行って、文句言ってくるのは嫌ですね。
でも、なかなかお友達で一緒に行かれる人っていないです。
まあ、だから、私は娘と行っちゃうんですけど。
(チケット代は当然私ね。)

一人で行ってる人はみんな、そうゆう経験を経て、そこに行き着いてるんでしょうかね。

私も娘が一緒に行ってくれなくなったら
一人で行くようになるのかも。

あら~、次男君、お酒強いのね。
大学の飲み会で鍛えられたのですね。
(こないだの明大みたいなことはないかな?大丈夫?)
ここぞとばかり、彼女のこと、たくさん聞けて良かったですね。
で、どうなんです?彼女は・・?


きゃろたんとさんへ

まぁ、追加席ですからね。
当日、ステージ裏の抽選ってものあるんですよ。
でも早く行かなくちゃならないから・・・
でも、一人だし・・・挑戦してみようかなー。

小田さんのコンサートなら行きたい!チケットとって!
って言いながら文句はね~。
娘さんが付き合ってくれるのは うらやましいですね。
同じものが好きっていいことです。

意外と一人で来ている人、いますよね。
あとはネットとかで知り合ったファンとか。
そのほうが楽しいのかも!

次男!強いですよー。
鍛えたっていうか、体がアルコールにもともと強いみたい。
あまり変わらないんです。
そうなの。最近彼女の影が薄いからね。
どうしたのかと・・・

うーーーん。
自分の趣味が多くて 無趣味の彼女といる
時間より 趣味の時間が楽しくなってしまったらしいです・・・
そのうち フラれるか自然消滅か・・・??
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
