スポンサーサイト


結婚記念日

昨日・・・

26回目の 結婚記念日でした。


まさか・・・と思ってましたが


うちの旦那さん 忘れてましたね。


あえて 私からは言わなかったのですが・・・

意外と早く(私より早く)帰っていたので
どこか行く?とか言ってくるかと
期待しちゃったんだけど

いつもは夕飯の支度を大体してから らいの散歩に行くんだけど
昨日は先に行ってみましたが、

「キムチ買ってきたから 出して!」って。

あ~。

忘れてるな これは。


で、夕飯作って 3人で食べて・・・

「26回目の記念は キムチかぁ~」ってつぶやいたら

気がついたみたいでした・・・


まぁ、どこか行きたいのなら 事前に自分から 言っておくしかないってことですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日、おめでとうございます!!

あら~~~~、旦那さんったら~~。
来週あたりに仕切り直しで
どこか連れてってくれるんじゃないかしら~?
26年・・・そんなながい間、仲良くいられるのはすごいことですね。

うちも旦那は忘れてます。
私はつい前日とかに言ってしまうので、
こんど、何も言わないでいてみようかしら。

でも、子育てで忙しいときは二人して忘れてました・・・。

しかし、結婚記念日に、キムチとは・・・(笑)

きゃろたんとさんへ

ありがとうございます!

私も、子育てで忙しいときは 忘れてました!
だからそんなに 特別ってことでもないんですけど
まぁ、あわよくば 夕飯作るのやらなくていいならうれしいなぁ~ってね。
でも、そのために仕事の都合つけるの大変だったり、急に呼び出されて予約キャンセルなんてなると悲しいから
何も言わないんです。

ま、来月 長男の誕生日と合同で お祝いしますわ。v-290
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
