スポンサーサイト


小田和正コンサート2014

念願の小田さんのコンサート!
追加席が取れたので、
行ってきましたよー。



千駄ヶ谷にあります、東京体育館!



初めて来たけど、結構年代物の建物ですね。



ツアートラックです。
みんな、写真撮ってました!

今回、一人で行ったのでとりあえず、オンステージシートの抽選に参加。
こりゃ、何倍なんだ?ってくらいたくさんの人がいました。
結局、ハズレましたのでチケット通りの
席へ。

やっぱり、天井そばですが
思っていたより
いい席。


後ろにも、左隣にも人がいなくて
なんかゆったり。
立ち上がっても、後ろの人に気兼ねなし。

隣に来た、二人組のおばさま(同年代)と話したら、その人はなんと
チケット取る抽選に6回ハズレて、
この追加席でやっと取れたそうです。
そう思ったら、私はラッキー?

コンサート前に新しいアルバムを何度も聴きました。
何度も聴くと、良さがどんどん感じてきました。


で、コンサートも新しいアルバムを
全部歌って、定番のものや、オフコース時代のものも
たくさん歌って、ご当地紀行も東京編で
楽しく、

あー。来て良かった~~

って、思ったし、何度か泣きそうに
なりました。

66歳の歌声に
魅了された3時間でした!

やっぱり、また行きたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ったより良い席だったんですね!

好きな歌手の歌は、何度も何度も聞いていくうちに
まためっちゃすきになっちゃうんですよね~。
最初は同じような曲に聞こえててもね。

小田さんのあの高音、癒されるんだろうな~~。
トークもなんだか面白そう。

やっぱりチケット取りづらいんですね。
でも、あきらめなければきっといずれは最前列!!

って思って、私も毎回頑張って申し込んでます。

きゃろたんとさんへ

今回、東京体育館は約1万人収容のとこで アリーナの花道もたくさんあるし、土日ってことで 地方の人もたくさん来れるし。ってことで
チケット取りにくかったみたいです。
ましてコンサート毎年やらないでしょ。3年ぶりだしまた来年ないだろうし。ファンクラブ的なものあるのですが、なにせ、いつコンサートやるかわからないので入るのもな~って・・・
今までは 普通に抽選当たっていたので 絶対当たると思ってましたもん。
初日はめざましファミリーが来ていたそうです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
