スポンサーサイト


レクサス

長男が 日曜日の夜に帰ってきて、夕飯食べたら すぐに友達とドライブ?に行くとかで
旦那のレクサスを借りて 出かけて行った。

車の運転だって 普段はしないのに あんな大きな車 よく借りようとするな~。
旦那も少し不安で「ヴェゼルもあるよ」って言ったんだけど
レクサスがいいって・・・

友達に見せたいのか、乗せてみたいのか・・・
とばしたいのか・・・

で、20日の夜から 21日まで東北あたりを走ってきたそうだけど
昨日何時に帰ってくるのか わからず 
結局帰ってきたのが 夜中1時45分・・・

9時くらいには帰って来ると思っていたので 妙に心配で寝られなかったよ。
1時半には布団に入ったけど。

事故とかしてないだろうか?
長男も車も無事だろうか?

いくら会社名義の車とはいえ 傷つけたりしたら 修理とか
すんごく金かかるんだろうし。
1300万の車に24歳の若造が 乗っているって・・・
他の人から見たら どう思われるのか?
やくざさんの息子?とか??
絡まれてないだろうか?
なんてね。

今朝もほとんど会話してないから どこ行ったのかもわからないけど
「みんな心配するから 連絡くらい入れなさい!」って一言言ったら

だーいじょうぶだよ~って顔で 片手あげてました・・・

まったく~~。

レクサスのこのクラスを乗っていること自体、それこそ成金みたいな・・・
我が家にはふさわしくない車なんですもの。

あ、でも助手席に乗っている私は とっても快適でございます。

車好きの旦那様は お金かかりますねぇー。


そんな旦那様は今日と明日は 資格の講習会だそうです。
お弁当を頼まれ、久しぶりにお弁当作りでした。

お弁当用に食材を買ってなかったので
あるもので作って ちょい気負いました。
美味しく食べてくれたかなぁ~?

梅雨も明けて、これから毎日暑いですから、お弁当の
内容も気をつけないとね。

まな板も毎日 アルコール消毒のスプレーしています。

明日のおにぎり用に 梅干買おうかな。


これから毎日「暑い」の連発になるのでしょうかね。

どこに行く予定もないですが

ワンコ連れで レクサスで 避暑にでも行きたいですね~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20代の若者がレクサスに乗っていたら
まあ後ろ指指されるでしょうね~~~。
うん、金持ちの坊ちゃんだとばれたら
絡まれる可能性あり、ですね。
だって、どう見てもヤクザには見えないでしょうから。。
いろんな意味で、心配しちゃいます。
ヴィゼルでも充分過ぎるくらいなのにね~~~。
お友達もみんなで試し運転したんでしょうね~~。
あ~~不安だ。

無事に帰ってきて良かったです。
女の子ナンパでもしたかな?フフフ・・・。

お弁当か~~、暑いので娘には最近作ってないです。
コンビニの方が安全な気がして・・・。

愛妻弁当、うちはやったこと無いな~~。

きゃろたんとさんへ

そうなんですよ~。
いろんな意味で心配しちゃいました。
本人は全然平気で楽しかったみたいで良かったですが。
相変わらず、女っ気ないですね~。

きゃろたんとさんはまだお弁当作必要な子がいますもんね。
うちは お弁当箱あったかな?って思いましたよ。

愛妻弁当ね~。新婚の頃は作りましたよ。
きゃろたんとさんとこは必要ないですものね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
