スポンサーサイト


久々の昨日の旦那のお弁当
とても喜んでました。
「いやー。お弁当っていいね~~」って。

で、今日は予定変わったので
お弁当作りなしでした。

あんなに喜んでもらえるなら いつでも作りますよ!と思いつつ
今日なしで、「ほっ」でした。

世間は夏休みですね。
子供が小学生の頃、毎日お弁当作って 学童に送りだしていた頃が
懐かしく、「よくやったなぁ~」って
自分を褒めてしまいます。

そして、あー。子供とだらだらした夏休み 送ったことなかったなぁ~と、
専業主婦ママさんを見て うらやましく思います。


そんなことより!
マックのチキンナゲット!!中国の工場の映像みましたか!!!??

「おえ~~~」って感じです。

たぶん・・・・・食べていたかも!!!

死ななきゃいいてきな考えの
あの国の 意識を変えなくちゃ
もー輸入やめたほうが いいのかも~~。

安さばかりに 頼りすぎた日本も もう少し管理していかないと・・・

ふ=。

あの工場が特別なわけじゃないですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、旦那さんお弁当気に入ってくれたのですね。
やっぱり手作りが一番なのかな?

そうか~~学童だと、そうか~~、大変!!

私はあの頃、内職頑張ってました。
お昼は適当に麺類・・・。
あ、だからK子、焼きそば嫌いなんだ・・・。
食べさせすぎたせいで・・・。

今は楽になりましたよね。

新栄給食、野菜多くて助かってます。

きゃろたんとさんへ

久しぶりにお弁当作ってあげたので、
なんか嬉しかったんでしょうね。
普段は付き合いとかもあるから
頼まれなければ作りません。

そう!あの学童時代って なんか親子して頑張っていたなー。
って思います。

そうですか!内職頑張っていたんですね。
やっぱり夏は麺ですよね。
K子ちゃんはもう一生分のやきそばを食べたのかも!?

私も工夫して お弁当にそうめんとか持たせてました。

今は楽になりましたね!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
