

ダブりました。

月曜日、仕事の帰りに 旦那が自然食のお店から 玉子ととうもろこし2本買ってきた。

旦那はとうもろこしが好き。毎年 この時期は 生協で毎週買うのだけど このところ
買ってなかった。
とうもろこしって おかずにならないじゃん?

で、急に食べたくなって自分で買ってきた。

そしたら 翌日 現場で知り合いの人の実家から送られてきたので
「食べて!」って とうもろこし3本もらってきた。

実は そろそろ食べたいだろうと 生協でも注文してまして
水曜日にまた2本届いた。

7本・・・

朝食はコーヒー、トマト、とうもろこし・・・ですた。

昨日は、とうもろこし入りハンバーグ。


で、玉子も 10個買ったばっかりなのに
旦那が6個買って
水曜日に 生協で10個届いて

今日、親がいつも買っている なんか新鮮なやつ
持ってきてくれた。10個。

36個・・・・・

朝は目玉焼き 夜はゆで卵。
あまり食べ過ぎるのも よくないかと・・・


何か保存できる 調理法ないですかね?


重なるときは 重なるもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブりすぎですよ~~~!!

コーンスープ大量に作って冷凍とか??

乾燥させてポップコーンとか?

わからな~~い!

ご近所に配るしか・・・・。

きゃろたんとさんへ

トウモロコシは、美味しかったので意外と早く食べちゃいました。

玉子は残ってます〜。

なんか、そのまま冷凍とかしても
まぜる料理に使うなら、卵焼きとかね。
大丈夫らしいのですが…

体の為にも、食べ過ぎは良くないしね。

あと13個。
せっかく新鮮な玉子が〜
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
