スポンサーサイト


長男の誕生日

昨日、4日は長男の誕生日でした。
ちょうど、仕事が休みの日なので
私も休みを取って、家族で
ホテルランチに行きました。

場所は竹芝にある
インターコンチネンタル東京ベイ

好き嫌いの多い、次男にあわせて
ビュッフェのお店にしてみました。

シェフズライブキッチン



デザートです。

これと、サラダ四種類たべたら
お腹いっぱい。
もっと食べたかったんだけど、
思ったより入らないもんです。

ビュッフェは、楽しいけど
やっぱり、落ち着かないね。

うちの男の子達は、あまり食べるほうではないし。

ビュッフェ評論家さん一押しの
レストランだったので
行ってみました。
レインボーブリッジも見えて、眺めのいいホテルです。
お値段は、ちょっと高いですね。

でも、まあ、美味しく、楽しく
いただきました!


その後、旦那は仕事だったので
お台場まで車に乗って、三人を下ろし
横浜へ。

私と息子二人は、ダイバシティで

こんなの見たり、

こんな、ガンダムフロンティアとか言う
とこ入って、
写真撮ったり、私はガンダム世代じゃないからあまり知らないのだけど、長男は好きだから、お誕生日なので
付き合ってあげました~。

そのあと、三人でぶらぶらショッピングして、サンダルやら服を買わされ
帰宅。

こんなことでもないと、息子
揃っての
お出かけもなくなったから、
母としてはとても楽しかったです。


子供が小さい頃は、よく二人を連れて
お台場に来たなぁー。
なんて、そんな元気な時を思いだします。

忙しいなかでも、たくさん出かけたり
思い出作ってあげてきたから、
今も、素直でいい子達なのかな~。

なんてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~~。

長男君お誕生日おめでとう!

ランチ、お値段いくらでした?
こないだのクルージングでの食事がはっきり言ってイマイチだったので、
口直ししたいです。

R子の就職先が決まったので家族で行こうかな。
(いつもK子の焼き肉屋じゃ飽きるし。)

おお!ガンダム!
男子は好きよね~。
お台場も何年か前に比べて、だいぶ変わりましたよね。
娘が大きくなってからはうちも行かなくなってました。

だけど、キョン2さんは家族仲がいいですね、
男の子二人なのにみんなで出かけるなんて、
うちのパパに言うと、「自分ちじゃ考えられねえ!」
って感じです。
もし私が男の子しか産まなかったらどうなってたかな~。

あ、ちなみに就職先、渋谷にある眼鏡屋さんになりました。
メビウスってお店。よろしくね~~。

きゃろたんとさんへ

クルージングもちょっと考えてました。
あれは、料理よりアトラクション代ってことですね。
今回のビュッフェは、なんかビュッフェ評論家とかがお勧めしてたから行ってみました。
代金はちょっとお高めかな。
一人4400円。人気あるビュッフェみたいです。
景色もレインボーブリッジが目の前に見えるし。
女の子多いから、スイーツも色々あって喜ぶかもね。
浅草ビューホテルもお勧めらしいです。
一休com.で予約すると安くなりますよ。

渋谷のメガネ屋さんですか!
老眼鏡でお世話になろうかな!

息子と、ガンダムに乗って記念撮影までしてんのよ!年に一度の親孝行なのかもね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
