スポンサーサイト


熱い話

金曜日の夕方。
以前、夜テニスでお世話になっていた 近所のテニスコートの
事務所とクラブハウスが火事になりました・・・・

ちょうど 仕事から家に帰るときに
次男からメールがあって
家の周りは 消防車がいっぱいで 騒然としていました。

まぁ、隣接している家がないので そう心配はしてなかったのですが
自転車置いて 見に行くと まだ放水してました。
幸いというか、おじさんとおばさんは出かけていていなかったそうです。

翌朝、ゴミ出しに出たら おじさんとおばさんが現場前にいたので
原因を聞きに行きましたが、その時点ではわからないとのことで
検証のためにまた 消防車が何台かきました。

建物もかなり老朽化していたし、どうみても メンテとか苦手な感じだったし
ねずみさんとか ハクビシンとか住んでいる感じだし。
コートの周囲も 廃品の処理なのか副業なのかわからないけど ゴミ屋敷に近い状態だったから・・・

漏電とかじゃないかと思うのですが・・・

気の毒ですが これを機に ガラクタもきれいになればいいなー
なんて思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~~!!!!そうだったんですか~~!!

ま、まあ、この機会にあの建物綺麗に建て直して、
そ、そうね、がらくた無くして、
(台所とか、いらないから・・・。)
更衣室とか、トイレとか、シャワー室とかね、
ちょ~~おしゃれにしてね。

とりあえず、お見舞い申し上げます。。。

は、ハクビシン????
確かに・・・・住んでそうだわ。。。

きゃろたんとさんへ

そうなんですよ~。
びっくりですよね。

ほんと、これを機にきれいにすればいいな~と思うのですが・・・
どうも、あのがらくた?のように自分で片付けている感じで
時間かかりそうです。
そんな状態でも テニスコートは営業してるんですよ。
トイレとかどうするのかな?

長男 大工さんなんだから いいの作ればいいと思うけど
どうでしょうかね~。

ハクビシン。。。いるっておばさん言ってましたもん。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
