スポンサーサイト


スラバ

携帯のほうから、「スラバのスノーショー」の記事書いたんですが、
どうも フリーズ??
動かなくなってしまいました~。

アプリ入れ直さないとだめかも。 



場所は、北千住丸井の12階 シアター1010.
近いし、一度行ってみたかったのだ。

丸井のエポスカードのご利用明細のとこに 優待金額で見られるって出ていたので
「どんなん?」ってネットで見て、面白そうなので チケット買っておいたのです。

上の動画は ラストのとこですが、席が前から5列目も真ん中の良席だったこともあって・・・・


「ひえ~~~~」
ラストの吹雪のシーン・・・
口あけてられないくらいです。
首元から たくさん紙吹雪入りこみました。ブラの中まで入ってました・・・
積もるくらいの紙吹雪

そのあと 大きなゴム風船がたくさん 客席に。

途中、ピエロさんたちが客席に乱入して 客いじり。
客席を くもの巣が覆いつくす。

などなど。内容はパントマイムで台詞もないので、
各人 感じるままにってかんじでした。

体感型アトラクションみたいでした。

シアター1010.こじんまりとしていい感じです。 このショウーはここだから出来るんだろうなと思いました。
観劇とかもたまにやるので 近いから 今度母と来ようかなーって思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!
見に行きたい!
と思ったら、もう終わってたのね。

北千住にこんな劇場あったって知らなかったです。
ちょっとした舞台とか、気になる催しがあったら、
是非私も行って見たいです。
ほんと、近いからいいですね。

きゃろたんとさんへ

動画だけでも 面白そうでしょ。
シアター1010は客席数700くらいみたいです。
後ろの席でも近い感じがするでしょうね。

いい催しないか 時々チェックしてます。

食事やお買い物も マルイやルミネ出来るもんね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
