スポンサーサイト


脱力。。。。呆然。。。。

いまさっき、自転車で出社途中、
前から来た トラックが左折して、向こうからきた自転車とぶつかったのを
目撃。
トラックの運ちゃんがあわてて 車降りて 他もう一人の自転車乗っていた男の人と
抱えて 起こしていた。
惨事ではなさそうなので 薄情だけど
通り過ぎてきてしまった。

もちろん、左を確認しないで 左折したトラックが悪いのだけど、
自転車のおねえちゃんも きっと止まるだろうと思って
突っ込んでいったんじゃないかな。

トラック左側って見えにくいしね。
怪我・・・・たいしたことないといいな。

朝から嫌なもの見ちゃった。


先日、近所に住んでいる 元テニスサークル友であり、一緒に生協頼んでいる友であり 犬友である
友達が亡くなり、連絡をもらってからも信じられない気持ちで眠れない夜を越して 仕事も手につかず、
そしてお通夜の席に出ました。
ついこの間まで 見かけていたのに
どうして ここの遺影に彼女の写真があるのか、お顔も見せてもらったけど
お人形のように お化粧して・・・

ショックで悲しくて 声あげて泣きたかったけど 必死にこらえた。

同じ年だった。

いろんなことを考えたり 思い出したり、
いまだ信じられなくて、喪失感で 気持ちがふわふわして
何も手につかなかった 昨日・・・

いまや、何をしたかったのかも思い出せないのだけど
次男の部屋に入って、物入れの戸を開けたら・・・
次男が ディズニーに行くときいつも持っていく バックが落ちてきました。
「ドン」・・・・
嫌な予感・・・

バックの中に・・・
次男の一眼レフの望遠レンズが入ってました・・・
振ってみたら・・・
シャカシャカ~~~~


レンズが粉々・・・・


喪失感に加えて 脱力感でいっぱいになった日曜日でありました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

事故とか火事とかって、見ちゃうとしばらくドキドキが治まらなくて
私の場合、神経痛になるんです・・。

お通夜のことも、実はあのあと軽く神経痛で、背中が痛くなってしまいました。
私はテニスで顔合わせるだけだったので、キョン2さんの辛さとは比べられないですけど、
でも、ほんと、ショックでした・・・。

カメラ・・・壊れちゃったの?あらら・・。

何か、気分転換になることでも計画建てるといいですね。

私、ボーリングはいい気分転換になりました。

きゃろたんとさんへ

え!神経痛になっちゃうんですか。それも大変ですね。
Aさんのことは今でも信じられない気持ちです。
残された子供2人がとてもしっかりしていて それがまた痛々しいです。

カメラの本体じゃないだけ救いですかね?でも望遠レンズなので
いくら請求がくるか・・怖いです!!

気分転換に お出かけしようかな!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
