スポンサーサイト


あがったり、さがったり。

朝からwowowでテニス観戦。
犬の散歩の時間になってしまったので、最終セットみれなかったけど
スマホで確認!
錦織君!ベスト4進出!!
すごい!おめでとう!!

気持ちが上がっていたとき・・・

散歩帰りに 愛車「ヴェゼル」君の駐車場前を通って帰ると・・・

「ん?」


がーーーん。

ボンネットに傷が~~~

何か 大きな石が落ちてきたような・・・落とされたか・・・
手に石持って・・・ガン!ってしたような・・・・

かすかにへこみもあるので
美しいラインが・・・ゆがんどる。

最近、毎晩 旦那の夜間作業があったので
夜は旦那が乗っていたけど
高速とかで 石が飛んできたりとか
そういう記憶はないって。

ショック!

塗装しないと 錆びちゃうよー。
いくらかかるんだーーー。


錦織くんの勝利で あがった気持ちが

おもいっきり 下がった


今朝でした。。。。。。

あーあー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~~~~!!!それはショック!!!!
誰かのいたずらだとしたら、許せないですね!!
犯人突き止めたいです。

うちもそうですけど、
自宅から離れたところに駐車してると、
そうゆう心配がありますよね。
ココア買ったとき、工場の方に何とかして停められないか、
ちょっと考えましたモン。

防犯カメラでも、付けておいた方がいいのかもね~。

きゃろたんとさんへ


ほんとショックだわー。
誰かのイタズラなのかなぁ。
よくわからないんだけど、石が降ってきたと思うしかないか。
今度の6ヶ月点検で直してもらうしかないです。ため息です。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
