スポンサーサイト


USオープンテニス!!

テニス USオープン。
錦織くん 残念でした。
優勝は出来なかったけど とても楽しませてもらいました。
ほんと、ジョコビッチ戦なんて すごかったもの。

決勝は あまりにも相手のチリッチが好調すぎて
圭のいいとこ出す前に 終わってしまった感じでほんと残念。

母親のような気分で、涙出そうになったわ。

今後も応援するからね!頑張ってね!

それにしても 優勝賞金・・・3億5千万円!!すごいよね。

使い切れないだろうな。

なんとなく脱力してしまった 朝なのでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント残念でしたね。
相手の選手はランキングも下だったし、
楽勝なんじゃないかって高をくくってたんだけど、
フタを開けたらなんとやら、惨敗でしたね。
このぐらいのトップレベルになると、ランキングもクソもない・・・。
その日の調子とか、流れとか、リズムで決まっちゃうのかしらね~。

あの長身のサーブ、
一度うけてみたい・・・・。
球、見えないだろうけど。。

圭君、こないだまでかわいらしい少年だったのに、
なんだかもうすっかりセレブなんだな~。
2位はいくら貰えるんだろうね。

Re:きゃろたんとさんへ

ほんと、残念でした。
でも、決勝までの試合は素晴らしいかったので、また頑張ってほしいです。

そうなんだよねー。
可愛い圭くん。
いつの間にか、婚約者とかの話まで出てて
なんか、寂しくなっちゃうわぁ。

テニスって孤独で過酷なスポーツですよね。
てももう少し、私達をワクワクさせてもらいたいです!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
