スポンサーサイト


衝動買い

以前から、欲しくて欲しくてたまらなかったもの。


マッサージチェア。


最近は、コンパクトなのも出ているから、リビングに置いて使うのが
どうしても欲しかったの。

もー毎日
肩凝りひどくてー。
でもマッサージ屋さんとかなんか
緊張するから、行かれないし。


で、今日
旦那がいいシャンプーが欲しいからと
久しぶりに二人でレイクタウンへ。

MORIのイオンボディへ。

高いシャンプー選んで
さて。ちょっとチープなマッサージ機がお試しで置いてあるとこへ。

あら。これは初めてみたわ。

マッサージシートっていうやつです。

椅子やソファに置いて使うやつです。

お試しに座ってみたら…




いいじゃん!

これでも充分満足!

旦那も座って納得!


で、そのまま衝動買いしちゃいました(^◇^;)

だって、イオンカードで10%だし!!

今しかない!って
販促のお姉さんもびっくりの衝動買いだよ。




さっそく、うちに帰って
イケアの椅子に設置。

腰が気持ちいいです。

衝動買いですが、マッサージチェア買うよりは、ずっと安くすみました。
マッサージチェアーの機能とは違うものですけどね。

あ、これと首用のマッサージも一緒に買いました。

ちなみに、お値段は
マッサージシートが29000円
首用が、9000円でした。

10%オフは大きいよね。(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりした~~すんごいやつ買ったのかと思って。
そしたら回数券発行してくれていいからやらせて貰う気になっちゃいました。

そうじゃなくて、リーズナブルなやつでしたね。
こうゆうのがあるんだ~~~。
いいかも。
今日、イオンボディ、行ってみよかな。



Re: きゃろたんとさんへ

ぜひ、レイクタウンに行ったら試してみて!
これなら、場所とらないからさー。
ほら、私達、頑張って仕事してるじゃん!
パソコンやるから、コリもあるからねー。(^o^)

No title

スポーツクラブの後、試してきましたよ~。

いいね~~、欲しくなる。。。

うちの場合、椅子も買わないと・・・。
ソファじゃダメそうですもんね。

思った以上に良かったから、
毎回スポーツの後やりに行っちゃおうかしら。

そうそう、デスクワーク、超頑張ってますモンね!

きゃろたんとさんへ

さっそく行ってきましたね!
意外といいでしょ?
ソファーでも 座椅子でもいいらしいよ。
背もたれ40cmあればいいんだって。

そうよ~~。お仕事頑張ってますものね~~~e-454
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
