スポンサーサイト


ドラ泣き???

昨日は、久しぶり アナ雪以来に 映画観て来ました。

50歳を過ぎたので 夫婦で行くと 「夫婦50」という割引でいつも1000円で観られるのです。

でも、いつの間にか イオンシネマは 55歳以上になっていました・・・「GG」ということですか?
しばらくは ムービックスのシネマに行くことになりますね。

51歳の夫婦が観たのは「ドラえもん・スタンドバイミー」・・・
ドラ泣きとか かなり泣けるとか 大人向けのドラえもんだとか 耳に入りましたので
もちろん3Dで 観てきましたよ。

もうピーク過ぎていたから 上映も1日1回だけでした。 劇場もガラガラ・・・

感想とか書きたいですが・・・
はっきりいって 何も残っていない・・・

う~ん。 頑張って観ていたのですが、昼ごはん食べて すぐってこともあって・・・・
時々 記憶なくしてました・・・
ってか それだけ 引き込まれる感じじゃなかった。

3Dの映像は面白かったけど
ドラえもんは いつものお話の内容と変わりなく
先が読めるというか 
観終って 旦那と二人・・・無言・・・・から
「期待しすぎちゃった。なんでこれが泣けるんだ? つまんない」

が 感想でした。

そして つくづく思うのは 
「私の睡魔に勝つ 映画はよっぽどのものだな」ってことでした。

もう、ドラえもんで泣く ような 純粋な子供の心じゃなくなったのかも!!

あーあー。

やーね~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラえもんは、男の人が見たいと思うようですね。
うちの旦那も今回のは観たいって言ってました。
3Dだってことだけで、内容は今までと変わらない感じなんですね~。
そのうちテレビでやったときに観ようかな。

きゃろたんとさんへ

3Dなので、タケコプターで飛ぶ時とか、気持ちいいですけどね。
うちも、最初に旦那が観たいって言ってたのよね。
でも、がっかりしてました。

のび太くんの
情けない声ばかりが耳に残ってました。

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
