スポンサーサイト


お彼岸の1日

今年前半のTVドラマが 次々に終わってきました。

今回 面白かったのが、
 「家族狩り」・・・ミステリーっていうのかな~。いまどきのドラマにしては
血みどろの・・・意外なシーンが多くて 面白かった。

「同級生」・・・同窓会で会った 元彼?とよりを戻す話。
っていうと ダブル不倫みたいだけど そこはドラマ。そうじゃない。
で、結局 いろいろあって 初恋の相手とうまくいく話。
EXILEの松本さんのDV夫がよく出来ました!
女が自立して 一人で生きていくには  やっぱり
「手に職」か「資格」なんだな。と思った・・・

「昼顔」・・・・なんか 素顔っぱい上戸彩ちゃんがかわいい。
ありえない!って思いながら 突っ込み入れながら
でも、せつない・・・って観てます。
不倫はいけないけど 恋をしたくなります。
今週最終回。  楽しみ!!

「HIRO」なんとなく 観てる。どっちでもいいかなって内容でした。
最終回 録画まだ観てませーん!

と、そんなとこかな。

新しいドラマ 楽しみです!


さて、昨日は 久しぶりに友達と日本橋に行ってきました。

目的は「アクアリウム」って金魚の水族館というか アートというかを観る予定でしたが、
駅を降りたとたん 長い行列。
「なにこれ!!??」
って思ったら
その 「アクアリウム」でした。最終日だったからね。

待ち時間60~90分とな・・・

体力のないおばさん二人は 速攻 断念して
コレド室町を散策。

にんべんが出している「だし場」っていうお店でランチ。

本当は、姪っ子が
日本橋三越の喫茶店でバイトしてるって聞いたので
のぞいてみたかったのですが、友達が「東京駅を外からみたい」って言うので
付き合って、日本橋から歩いて 東京駅へ。

「KITTE」 初めて入りました。

でも、かかとの細いパンプスをはいていたお友達は
足が痛いと・・・

もう、長く散策は無理だなと判断した 私は 屋上庭園でのんびり座っておしゃべり。

おいしいケーキでも食べたいなと思いましたが、並んでいたので
それもあきらめ、東京駅から帰りました。

旦那と都内に行くと、仕事柄 土地勘のある旦那について行くだけなのですが、
お友達だと お任せされてしまい、たくさん歩くことになったりします。

私と 遊びに行くときは


スニーカーにしたほうがいいですよ!!!笑。


ちなみに わたしは マルイの楽チンシリーズのぺったんこシューズです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のドラマはなかなか見応えありましたね。
私はSTしか見てなかったです・・・。

アクアリウムね~、終わっちゃったか~。
R子が見に行ってました。すごく綺麗ですよね。

お友達と東京見物、いいですね~~。

確かに、歩き回るんだったら、
見た目は二の次で、スニーカーがいいですね。
いつもディズニーに行くときはテニスシューズです。
全然疲れないです。
USJには、ちょっとしゃれっ気出しちゃって、
テニスシューズじゃなくて、ぺったんこスニーカーにしたんですけど、
疲れました・・・。

丸井の楽ちんシリーズ???要チェックですね。。。

Re: きゃろたんとさんへ

久しぶりに友達と都内見物でした。
おのぼりさん状態ですよ。
東京駅の写真なんか撮ったりして。

せっかく来たんだからって、いろいろ見たくなっちゃうから、疲れてしまうのだよね。
で、また出かけるのがおっくうになる…

やっぱり、スニーカーかなー。なんて思うけど、スカートはいてオシャレして出かけたいとも思うから、やっぱり
歩きやすい、パンプスとか欲しいですよね。

靴は、ほんと、難しい。
足痛いと、楽しくなくなっちゃうもんね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
