スポンサーサイト


あたりー!

昨日ね。ヨーカ堂のサイトで

こういうのが当たって



もらってきたのよ。

品物をもらうまで、ちょっとめんどくさかったけどね。

旦那に同じものひとつ買って、夕飯になりました。

950円。税込

美味しかったよーー!


後で良く見たら、全店舗で350人だっていうから、すごいよね。
お惣菜コーナーのお兄さんに、
おめでとうございます!って
言われて、照れた。


今年の運は、使いきったかもーー( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!!

キョン2さんって、なんか、いつも、ツいてる?

普段の行いがいいのですね。

さて、じゃあ、私も宝くじ買ってみるかな・・・。

Re: きゃろたんとさんへ

すごいでしょ!
でも平日だし、もらいに行くの諦めてたんだけど、旦那か早く帰っていて、付き合ってくれたので、もらいに行かれました。

もう、運使い果たしたね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
