スポンサーサイト


月食

昨日の月食みました?



お散歩していたら、欠け始めて、結局
全部隠れるまで眺めてました。

さすがに、寒くなって
体が冷えてしまいました。

写真は、次男の一眼レフで撮ったものです。
iPhotoじゃうまく撮れないので
やめました。
いいカメラ欲しくなりますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月食でしたね~。

私は見ないで終わっちゃいました。

今のスマホはすごく画質いいですけど、
やっぱりこうゆう時には役に立たないんですね。
(私のガラケーなんてもっとダメだ、、、犬が撮れない。。ぶれちゃって。。)

一眼レフは、そういえば、レンズ治した??

Re: きゃろたんとさんへ

ちょうど、夕方の散歩だったので、欠け始めてたので、ついつい全部隠れるまで!外で観てました。
寒かったよー。
次男のカメラのレンズですが、望遠レンズじゃなくて、始めから付いていたほうのレンズでした。
で、良く見たら、大事なレンズの前に
保護レンズってのが付いていて、それが割れたので、そのレンズだけ取り替えれば大丈夫でした!
アマゾンでそのレンズとついでにカバー買わされましたが、三千円くらいで済みましたので、ほっ!としましたよ。
何万取られるのかと、ヒヤヒヤしましたから。💦
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
