スポンサーサイト


ディズニー

ネズミの国の年間パスポートを買った 次男。
今日も行っております・・・

朝起きたときには すでにいませんでした。
車もなく・・・
「日曜日のリベンジでネズミの国に行ってます」とラインはいってました。

そう、日曜日も行くつもりだったそうですが、
朝8時の段階で 入場規制が出まして、日付指定のチケットを持っている人か、
年パスのランドのみの人、8時までに窓口でチケットを買った人しか
入れないとのことで 断念してました。
入場ゲートに入る列が 駅の方まで並んでいたらしい。

ちなみにシーも10時くらいには入場制限かかったらしいです。

3連休だし、13日は雨の予報だったからかね?

それにしても、もうじゅうぶん元は取ったんじゃないかと思うくらい
ディズニーにはまってしまった次男・・・



どうしたんでしょうか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え゛~~~!!!そうだったんですか~!
次男君、好きだったんだ~~。
男の子でもいるんだね、年パス買う子。
あ~~彼女と買ったのかな?
男の子同士で年中行ってたら気持ち悪いですもんね~。

ついおとといK子が年パスの話してたんですよ~。
買おうかどうしようか迷ってるそうで。
でも、短大はほんとにすごい忙しいので無理っぽいです。

きゃろたんとさんへ

え゛~~~~~
でしょ?
よくわからないんだけど、年パス仲間みたいなのがいて
バイトの女の子とか 学校の男の子とか 5人くらいいて
その相手次第で 楽しみ方も違うらしいです。
ひたすらショー観て終わったり アトラクション乗ったり。

大体の目的は キャラクターの写真を撮ることみたいです。

あ・彼女は買ってません。
ディズニー好きだけど 年に2.3回行けばいいらしいので。

次男は火曜日に授業がないので 週4学校。それでも学校終わってからでも行けるし。電車1本だから。
気楽な3年生だから出来ることなんでしょうね。
ほんと、週1くらいで ディズニー行ってますよ。

うらやましいですね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
