スポンサーサイト


秋の旅行

10日金曜日と11日土曜日で旅行してきました。

行き先は日光経由して、
お宿は、群馬県のみなかみ温泉です。

日光のいろは坂を越えて、滝めぐり。
竜頭の滝がオススメと観光案内のおじさんが言ってました。
ちょこっと寄って、
次は、湯滝。

なかなかの壮大で迫力ありましたよ。

次は、吹割の滝





川が割れて、下に落ちる感じ。
これもなかなかすごい!

こんな素晴らしい滝があるなんて
知らなかった。

ここから、みなかみへ。

今回のお宿は
「別邸 仙寿庵」
旦那が、大好きな番組
厳選いい宿で
見た宿で、一度行ってみたかったと、
予約してくれました。

お部屋は、こんな感じ。
12畳のお部屋と6畳くらいのお部屋と






こんな感じのくつろぎスペース。

お部屋には、もちろん露天風呂がついてます。

はっきりいって、えーって
宿代 高いです。

だからってわけじゃないけど
これでもか!ってくらい
気がつくというか、おもてなしというか。
書いたら長くなるから、やめます。

食事もすごく美味しくて、やっぱりこの季節!
松茸もたくさん出ました。
今迄の宿で、一番良かったです。

前菜。

他、器も素敵。料理も美味しく、写真撮るの忘れてしまいました。
ひとつひとつ 出て来るタイミングもばっちりでした。

ついでに、エステでお顔と背中と手のマッサージしてもらいましたー!
気持ちよくて、途中寝ちゃったよー。

大満足のお宿。1日18組しか取らないので、とても静かです。
大人のお宿でした。

さて、土曜日は、
谷川岳へ。
ロープウエイとリフトで天神平まで上がってきました。


紅葉も始まってましたよ。

そこから、沼田インターから15分くらい行ったとこの道の駅

川場田園プラザに行きました。

日曜日で天気も良かったので、人がいっぱいでした。
ここで、昼食をとって
帰路、埼玉へ。

夢のような
秋旅行は、あっという間に
終わってしまいました。

また行きたいです。


しかしさー。
あんなとこ泊まったら
チープな宿になんて
泊まれなくなっちゃうよ。

さすがに、宿の駐車場には
お高い外車が
何台かありましたね。

リタイアした会社の社長さんとかが
のんびりするためだけに、
利用するんでしょうね。


はー。また
働こう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい・・・・・・・・・。

私のココアで行ったら場違いだ・・・。
(やすおのクラウン借りてかないと・・・)

松茸、いいですね~~。
道は混んでなかったんですか??
いいな~~、うちも学費の悩みがなくなったら
こうゆう旅行がしたいです。

れんこん???

きゃろたんとさんへ

贅沢なお宿でしたよ。
朝8時頃に家を出ましたが 順調に行かれました。
紅葉は午前の日当たりのほうがきれいに見えますからね。

こういう宿にほんと 観光なしでゆっくり泊まれるように
なると最高ですよね。
きゃろたんとさんはまだまだ若いので そのうちきっと
行くことできますよ!

れんこんの素揚げ?パリパリして美味しかったです。
デザートのためにパティシエまでいるんですよ。

うん。ココアだったら従業員かと思われちゃうかも・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
