

雨だけと。

今日は、大好きな歌声の小田さんの
コンサート!
しかし、なんて寒いんだ!
それにこの雨!

仕事してから行くのだけど、
朝からの雨。
1人健診でいないこともあって、せめて4時までは、仕事してからと
カッパ着て、チャリで会社へ。

会社から、駅までまたカッパ着て行かないと!
晴れていればなんてことないのに。
あー。憂鬱な天気だ。

るんるんの楽しみが
ちょっとだけ面倒な気持ちになる。

旦那は、今週は連日夜間作業。
ヴェゼル乗って行くし。
次男は、前から頼んであったのに、
予定入れちゃうし。

今晩遅く帰るなるのに、らいは
ひとりぼっちじゃないか!

暗いお家で、待っているのかと思うと
かわいそう。

駅に着いて、カッパをコインロッカーに入れようとしたら、ない!!
改札入ったらあるかと思ったらない!!

でかいスーパーの袋に入ったカッパを抱えて、コンサートに行くことになってしまったf^_^;)

カッパ捨てたい気分…

さあ。

行ってくるね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
