スポンサーサイト


コンサート~~~~~素敵!


雨の中、行ってきましたよ!

武道館!

そう。雨ガッパかかえて!

結果、良かったです。

でかいスーパーの袋に
濡れた傘も、着ていったトレンチコートも突っ込んで、椅子の下に置けたので。

アリーナ席の下って、あまりきれいじゃないし、ましてみなさん傘や、靴や、濡れてましたから。
隣に座ったお姉さんが新聞紙くれて、足元に敷いてカバンも汚れずに済みました。

さて。初アリーナ席!
探すの面倒なので係のお兄さんに案内してもらいました。
A-1 10列10番
なんか、いい番号。

「ここです」と、案内してもらった時

わーい!!って踊りたくなりました。

メインステージから10列目。
そして、今回はやたらな花道はなく、
アリーナの真ん中に丸くおおきなステージが。
そのステージすぐ横。右側は通路左に
2人いるだけの席。
すぐそばに ピアノがある!

小田さんがどこで歌っても、巨大スクリーンをみなくても、バッチリ見えます!
それこそ、どんな靴履いているのかも。
客席に下りてきたときは 手の届くとこまで来てくれました!

アリーナから見上げる景色。
一階席、2階席。
よく見えるんだな。アーティストはこんなふうに 
お客さん見ているんだ~と感心。

ステージの内容は 7月のものと大きく変わったとこはなかったです。
相変わらずの歌声に酔いしれてきましたよ。

めっちゃ幸せな3時間でした。

家に着いたのが 11時半。
武道館から駅に着くまで時間かかっちゃったのよね。

なんと、次男も旦那も帰ってなかったので
家は暗く・・

ながーーーい、くらーーーいお留守番をしていた
らいちゃんが 暗闇から出てきました。

「いったいどこ行ってたのさ!」といわんばかり。
すねて しばらく 毛布噛んで こっちにらんでましたよ。

遅いゴハンあげたら 機嫌直りましたけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
